11月19日 姉妹コーデと歯医者とパシオス | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


・パーカー → バースデイ
・スカート → GU

先日、バースデイに行って
クマ耳パーカーが手持ちにある事を
思い出し、着せました(笑)


まだ入るじゃん。
買わなくて正解だったわ(笑)




さてさて。

今日は、子供たちと
歯医者に定期検診へ。



全員、特に異常が無くて良かったハート


帰りに、買い物ついでに
ゲーセンに寄りましたが。



息子氏が、ちいかぶの
ぬいぐるみをGETしてくれましたハート


ちいかぶは、単行本3巻に出てきます。

小さくて可愛くて、新しいお友達かと思いきや
実は危険な擬態型のでかつよで、
あまりの危険さに幽閉されてました(笑)

結局最後はどこかへ行っちゃったけど、
最初に幽閉を解除しちゃったのはハチワレだし
食べられかけたのもハチワレだよなぁ(笑)
この危機感の無さよ……。


余談ですが、ちいかわ属は
いずれでかつよ(キメラ)になると言う
考察にハラハラしてます不安


↑わかりやすいです。


自身を成長させ、強くなりたいと願うと
キメラ化してしまうと言う……。

アニメ16話のキメラは、キメラしたちいかわで
何かしらの方法でタイムリープしてきて
「こんなになっちゃったからには……もうね……
【こうなる前に、自分を殺しに来た】
って繋がるのでは?と言う考察もあって……。
言われてみると色々当てはまるからハラハラする……。

そして、最近のちいかわは
どんどん成長しているから……。
考察民からは、1番キメラに近いのは
ハチワレだと言われているし……。
うさぎが言葉を発せず、奇行ばかりしているのは
キメラ化する条理を知っていて、避ける為に
敢えて成長しない自分を演じているからだとか……。
良く考えてたら、うさぎは草むしり検定3級を持ってるし
山姥の正体を見破って、ちいかわ達に気付かれずに
抹殺しているし、めちゃくちゃ能力あるんだよな……。


小さくてかわいいけど、
割りと死に直結している世界(´・ω・`)

大好きです(笑)
そして、純粋に小さくてかわいいキャラクターを
愛している子供たちに、だんだん見せられなくなるような
エピソードが増えて行くんだよな(笑)

作者のナガノさんは、占いで「人の心を持っていない」と
言われたらしいし、小さくてかわいいやつを
いじめて泣かせるのが、最高に楽しいらしいです(笑)



話が反れまくりましたアセアセ


最近の購入品。
久々の洋服(笑)パシオスですハート


息子氏の服。
メンズです。

気に入ったから買ったんじゃありません。
安かったから買ったんです(´・ω・`)
2つとも500円なんだもん(笑)



私の上着もハート

表面はスッキリしてるけど、
中はボアってやつが欲しかったんですハート

3Lだけど、ゆったり着れるし
1000円なら文句なし(笑)



サンリオの可愛いリボンがあったけど自重。


ポケモンの可愛いポーチやパスケース。


バニティポーチがありましたよハート
モチこさん♥



こう言う服、母は好きだけど
姉妹は多分好きじゃない(´・ω・`)



これは西松屋ですが。
これも、姉妹は多分好きじゃない(´・ω・`)



一点だけ、セリアからハート
昨日の載せ忘れ(笑)



あつ森の、入浴剤がありましたハート

バスボムじゃなくて、入浴剤(笑)
シール付きですハート


以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)