11月17日 姉妹コーデと、ちいかわ✕郵便局・バースデイ・二木の菓子 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・全て → GU

のんたん
・全て → バースデイ


似たようなコーデなのに、
暖かさが違うな(笑)
末っ子、デヴだから……(笑)



さてさて。

今日は、先日地獄みたいな
争奪戦になりました、
ちいかわ✕郵便局コラボの品が
届きました〜ニコニコラブラブ



まずは、年賀状ハート

2種類とも買いましたハート
1枚200円もする、高級品だよ(笑)
後日、受注販売になりましたが
年賀状だけは再販がありませんでしたので(´・ω・`)
あの時、死物狂いでGETした自分、グッジョブ(笑)



それから


エコバッグと、お気に入りカード入れハート


とりあえず、これだけですが
受注販売で残りの品も全て購入していますので(笑)

来年が楽しみですデレデレ



ちいかわ繋がりで、
バースデイの購入品もハート


ちいかわのクッションハート

もふもふパジャマ可愛いんだよハートハートハート


裏面も、めっちゃ可愛いハートハートハート

ちいかわとハチワレが仲良くしている絵は
見ていて幸せになります照れ


一応、品番。


ついでに、バースデイチェキ。


この、Fairy Magicの新作。

ボアパーカーですが、
ベージュがクマ耳。
黒が猫耳です照れ


クマ耳の方、持ちましたが
家にクマ耳パーカーが3着ある事を思い出して
置いてきました(笑)
あぶねー!!

クマ耳とかウサ耳って、
一瞬理性を全部奪いに来るよね(´・ω・`)



このウサギプルオーバーや


このスカートも可愛すぎて震えましたが
置いてきました(´・ω・`)
スカート、生地が薄い気がするし……。



あ、聞いてくださいよ!


ついでにね。
二木の菓子にも行ったんです。


息子氏用の、クリスマス菓子が欲しくて。

もう息子氏は質より量なので、
細かいのがたくさん入ってるのにしました(笑)


でね。



こんな可愛い、すみっコぐらしの
クッキー缶を見つけたんですよハート



結構大きいし、
空き缶は姉妹が使えると思ってニコニコ



帰宅した姉妹と、
ワクワクしながら缶を開けたら……。



思ってた中身と違う(笑)


確かにクッキー缶では
あるんだけどさ(´・ω・`)

1000円もしたから

中身はこんな感じかな?って
思うやん(´・ω・`)



姉妹と思い切りぶっ飛びました(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)