11月16日 姉妹コーデと、ちいかわの細々したの | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・ワンピース → H&M
・パンツ → バースデイ

のんたん
・トップス → メゾピアノ
・キュロット → 西松屋


毎日自分で選ばせてますウインク




さてさて。

今日も、ちいかわの
細々したのを買いましたよ(笑)


まずは、セリアで。


こちらのぽち袋をハート

 

 

 

 

ダイソーに入荷になったと

マブダチ情報を貰ってましてニコニコ


ダイソーにあるなら、セリアにも

あるんじゃないかな?と思ったら

ビンゴでしたハート





裏面も可愛いよ〜ラブラブラブ



それから……。


探してたガチャガチャが、
2つとも入荷していた奇跡!!!!!!


時計の方は、2回だけ(笑)
500円もするんだもん(´・ω・`)


見ているだけで癒やされる〜ルンルン
大当たりが出たかもハート



ケーブルアクセサリーの方は


奇跡的に、メインの3人が揃ったキラキラ


でも、1番欲しかったのは


「あのこ」ですハートハートハート

息子氏イチオシの、あのこハート
これは絶対に欲しかったのニコニコラブラブ


息子氏も
「うわっ!!あのこじゃん!!
出たの!?凄いじゃん!!
と大興奮でしたデレデレ




エポスカード✕ちいかわハート

カードが、お買物検定1級になってるのが
良いよなぁ(´・ω・`)
アホは、カード何枚も扱いきれないんだよ……。



ぽてたまの、パジャマパーティーハート

めっちゃ可愛いけど、
3人買ったら1万円wwwwwwwww


クリスマスプレゼントに、
パパに買って貰おうかとも思ったけど
新しいスマートウォッチをおねだりしているので(笑)




以上ですハート
では〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)