7月29日 姉妹コーデと、あつまれどうぶつの森色々 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


まーたん
・パーカー → ブルークロス
・スカート → バースデイ

のんたん
・パーカー → しまむら
・スカート → バースデイ

今日は、リンクコーデでしたニコニコ




さてさて。

今日は、ずっと楽しみにしていた物が
発売日になりましたので、
早速買いに行きましたハート


あつまれどうぶつの森
島の生きもの図鑑ハート

あつまれどうぶつの森に出てくる
生き物や化石を、本物と見比べながら
色々学べる図鑑ですハート


中にはDVDもついていて、
1時間位あるので暇つぶしにも
一躍買いました(笑)



あつまれどうぶつの森と言えば……。


今、セブンイレブンで配布中の
クリアファイルもゲットしてますハート

対象のアイス2つで貰えますよハート

 




裏面まで抜かりなく可愛いですハートハートハート



あ、その後に
ドンキホーテへ買い物に行ったら……。


今更これが入荷になってて
思わず笑っちゃいました(笑)
めっちゃ全松いたわ(笑)



コンビニ限定だった、輝く果実味も
大量に(笑)
ぶっちゃけ、そんなに美味しくないから
メーカーに大量に在庫余ったんだろうな(´・ω・`)



キリンビバレッジは、
ウォーリーを探せのお風呂ポスターハート


ぶっちゃけウォーリーを探せは、
2回目以降は作業になるよね(笑)
楽しいのは1回目だけだよなぁ(´・ω・`)



伊藤園は、箱でペットボトルを買うと
お茶犬のレジャーシートが貰えますが、
そんなにペットボトル要らないんだよね(´・ω・`)
2リットル6本ならまだしも、
500ml24本は置き場所が……。



以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)