7月30日 姉妹コーデと語彙力が死んだ日(笑) | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


ワンピース
・まーたん → GU
・のんたん → First

まーたんが
「のんたんは、シンプルな服って
あんまり似合わないね(´・ω・`)」
と言ってました……。マジか不安




さてさて。

今日は、待ちに待った物が
届きました〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧


TWO-MIXのNEWアルバム♥

発売日に店舗に買いに行きましたが、
入荷が無かったので(´・ω・`)
パパにポチって貰いました……。


こちら、TWO-MIX初の
トリビュートアルバムですハート

様々なアーティストが、
TWO-MIXの名曲をカバーしていますハート



こちらが収録曲ハート

見て!この豪華さ!!


全て、TWO-MIXの原曲のイメージを
壊す事なく、それでも別の雰囲気を併せ持ち
新たな曲に生まれ変わっていますハート


私が1番楽しみにしていたのは、
声優の緑川光さんが歌う
WHITE REFLECTIONハート




もう、この曲聞いたらさ。
私、思わず涙ぐんじゃって(笑)


ぴかりん、歌が上手くなったなーとか←
「違うの!ぴかりんは○○○なんじゃなくて、
音程のとり方が独特なだけなの!!」
↑ガンダムW現役時代の、とあるぴかりんファンの叫び(笑)


私はヒイロのつもりで聴いていて、
緑川光さんはぴかりんとして歌っていますが。


なんかね。
ヒイロが、すっごい透明感がある声で
歌ってるみたいで……。


作品中では、戦争に巻き込まれ
小さい頃から工作員として育成されて、
戦いの中でしか自分を見い出せなかったのに。

あれから25年経ち、ヒイロも中年になって
全てのしがらみから開放され、
今は平和な世界の中で不器用ながらも
幸せに暮らしているみたいな感じで……。


当時、コアなガンダムWファンだったので
私が同人誌デビューしたきっかけになった作品だし(笑)


パイロットの5人は、今はきっと皆
幸せになっているんだろうなぁ……。と
ほっこりしました照れ
またマニアックな話ですみません(笑)


影山ヒロノブさんが歌う曲も、
原曲は切ないラブソングなのに
アニメソングの挿入歌みたいになってるし(笑)

そう言う意外性もたまらないですハートハートハート



全曲、色々語りたいのですが、
あまりに素敵な作品で
語彙力が完全に死んでしまったので(笑)


レビューサイトがあるので、
気になりましたらぜひご覧下さいハート


 


視聴も出来ますよハートハートハート




以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)