7月28日 姉妹コーデと十勝ヨーグルト✕おそ松さん | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんはハート


今日の姉妹コーデですウインクルンルン


・セットアップ → バースデイ

末っ子、夏休みに入って
ムチムチが加速しています……(´・ω・`)

ヤバイ……。ヤバイぞ……。




さてさて。


今日、ちまちま集めていた
十勝ヨーグルト✕おそ松さんシリーズを
ようやく全部飲み終えました(笑)



フルコンプ(笑)

計20本です爆笑



全松揃うと圧巻ハート



本当は、推しの
この2本だけ買うつもり
だったんですけどね(笑)


数が多すぎるので、
推しの2本以外は


こんな感じで分解し、
折りたたんで保管しています(笑)
18本分、たたむのは大変だったわ(笑)


それから。


こちらは、コンビニ限定の
輝く果実味ハート

輝く果実は、すももの味でした(笑)



他にも
450gサイズのヨーグルトや
カップタイプのもありましたが、
キリがないので買いませんでした(´・ω・`)



集めるのも、飲むのも
2週間位かかりましたよ(笑)



以上ですハート
では〜(. ❛ ᴗ ❛.)