4月6日姉妹コーデとお花見 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート




今日の姉妹コーデですウインクルンルン


・インナー → majolica
・ワンピース → GU
・レギンス → 西松屋



着画は一緒にハート


お気に入りのワンピースハート


後ろ。

ヘアアクセは、やっと つけられたハート
りぃなちゃんハンドメイドですハートハートハート
髪の毛結ぶ余裕さえない日々だった……。
やっと結べたわ(´・ω・`)



この可愛さと、存在感ハート

もう、非のつけようがない爆笑ラブラブ


りぃなちゃん、本当にありがとうーハートハートハート





さてさて。

今日は、一家でお花見に行って来ました~(*´∇`*)


今年は、佐倉城へハート
去年までは、千葉城。
城好きなパパ(笑)




千葉の桜も、満開です照れ

少し散り始めてましたーアセアセ



屋台で色々買って、花より団子したりハート



広場で、持っていったスリコの
シャボン玉で遊んだりハート


猿まわし劇もやってましたーハート

桜と猿の共演(笑)



屋台で、子供たちは りんご飴。
私はチョコバナナを買ったんですが……。

チョコバナナ、まーたんがじゃんけんしたら
なんと勝ってくれましてびっくり!


パパの分、まーたんが勝ち取ってくれましたハート
良い子だわー(笑)




色々楽しんだら、あちこちブラブラ
買い物に出掛けまして。


最後に寄った……。


メロンパンの店キラキラ


夕方行ったので、ほぼ完売でしたが(笑)

プレーン・いちご・紅茶の
メロンパンを買いました~(*´∇`*)


朝、出掛ける前に仕込んでおいた
ビーフシチューと食べました(笑)
保温調理鍋、超愛用してます♥️



表面サクサク、
中ふんわりもっちりで
本当に美味しかった~(*´∇`*)


他のパンも食べてみたいですハート





では~(*´∇`*)