4月7日姉妹コーデと義実家 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート




今日の姉妹コーデですウインクルンルン


・インナー → GU
・ワンピース → 西松屋
・レギンス → ヨーカドー



着画は一緒にハート


インナーを合わせると、ちょっとワンピースが
ダボッとしました(´・ω・`)


後ろ。

これは、夏に一枚で着せるのが
可愛いワンピースですね……。





さてさて。

今日は、義実家に遊びに行きました~(*´∇`*)



途中でパパが……


こんなの買いまして(笑)


チマチマ作ってましたよー(笑)




子供たちも、お手伝いハート



完成キラキラ

子供たち、夢中で遊んでいました~(*´∇`*)





今日も、義母に
髪を切って貰いました~(*´∇`*)


いつもいつも、ありがたいですハート






では~(*´∇`*)