4月5日姉妹コーデとしまむらと始業式 | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート




今日の姉妹コーデですウインクルンルン


・全て → futafuta



着画は一緒にハート


姉妹も、お気に入りのキティちゃん。

ついに着納めが来たかなぁ(´・ω・`)





さてさて。


今日は、息子氏が始業式でしたハート


今日から、4年生ハート

やっぱり、新しい教科書は
気分もリフレッシュキラキラ




息子氏、3年連続男性教諭ですが、
ダンスィは男性の方が相性良いので嬉しいですハート
女性教諭だと、愚痴愚痴言われちゃって……(親が)



そして、毎年思う。

提出書類 多いな💢


まだ、息子氏は殆ど
学年を直すだけだから良いけど……。


これだけの数を、まーたんが入学したら
また1から書くんだよなー(´・ω・`)と思ったら
吐き気が止まらない(笑)




そして、なんと息子氏の小学校
今年から、

毎年クラス替え

するんです!!!!!!!!!!



今までは、3年生と5年生だけだったのに……!!


つまりは、1年生から2年生になる時の

「1」を若干ナナメに書けば、そのまま
「2」に直せる!

と言う鉄板の裏技が使えなくなると言う事ゲロー



まぁ、4クラスあるので
4分の1で使えますが(笑)



ちなみに息子氏、3年4組でしたが
4年1組になりました(´・ω・`)
マジでクラス替えしとるやんか……!!!




そして、私と娘は
しまむらへ~(*´∇`*)


皆さんの記事見てて、ずっと行きたかったハート
やっと行けました~(*´∇`*)


じろーちゃんがチェキってくれたこれ、
実物見たくてねハート
サンキュー♥️


じろーちゃんが、ペラペラって言ってたけど
予想以上にペラペラだったわ(笑)

デザインが文句無しに可愛いだけに惜しい(´・ω・`)



薄手なのは全然問題ないけど、
洗濯で すぐダメージつきそうな生地は
ちょっとキツイなぁ(´・ω・`)

この生地で1500円と言うのも(笑)
900円位なら買ったかも(笑)




私は こちらを推しましたが、
姉妹に拒否られました(笑)



姉妹はこちらを欲しがりましたが、
母が拒否しました(笑)


意見が全く合わない母娘(笑)



購入したのは……。


300円のランチクロスと……。


40%オフの、ヘアアクセハート


良く考えたら、洋服は
帰省中のサンキで爆買いしてるので
これ以上は増やせないわ(´・ω・`)




以上です~(*´∇`*)