7月13日のんたんコーデ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート



今日は、気温は下がったけど
とにかく蒸し暑い1日でしたアセアセ


そんな今日の
のんたんコーデですウインクルンルン




・インナー → オフハウス
・ワンピース → オフハウス
ミキハウス
・レギンス → 西松屋


既出のワンピースハート




お着替え~☆



赤ギンガム、大好物ですハートハートハート


チェリーモチーフも
可愛いですな~(*´ω`*)



それから、今日のまーたん。



置画。

・インナー → しまむら
・ワンピース → オフハウス
ミキハウス
・レギンス → 西松屋



着画。

これまた、チェリーモチーフの
赤ギンガムワンピースハート
マジで赤ギンガムが飽和状態


サイズ、まさかの120ですが
なんとか着れてます照れ

ただ、やっぱりドレス風味で
3段のフリルから、若干漂う
今くるよ感(笑)



後ろ。

髪の毛、幼稚園に行く時は
渋々結ばせてくれますが、
帰宅した直後にほどきます(笑)
なんでやねん(´・ω・`)



姉妹並んでハート

まーたんの短縮保育が
始まっていますので、
姉妹オソロを楽しんでますハート




さてさて……。


今日はまず、
のんたんを眼科に連れて行きましたアセアセ


実はのんたん、数日前から
目やにがたくさん出まして……タラー

ご近所に、流行性結膜炎を
患っている子がいますので、
検査をしに行きましたアセアセ


検査結果は
陰性!!

普通の結膜炎と言う事で
目薬を貰いました照れ



薬待ちのひとこま。

ママの真似をして
雑誌を持ってきてましたが、
まさかのマニア雑誌(笑)


ここの薬局、
ショッピングモールの中にあって
中には西松屋とか色々あるんですがハート


病院が混んでて、
まーたんのバスの時間が
近付いてしまったので、
早々に帰宅しましたタラー
明日、リベンジするかな(´・ω・`)



駐車場前にあるゲーセンで、
ちょっとだけ遊びましたハート


まーたんが帰宅したら、
次は息子が帰宅。
この間が、あっと言う間でキツい(笑)


息子の帰宅時間、
雨が降り始めまして。

出迎えの時間、のんたんがついに
傘デビューしましたハート



まーたんのお下がりの
マイメロ傘ハート

40cmですが、
のんたんにはまだまだ大きいアセアセ



こうして、姉妹で
傘さしてる姿も
可愛いですね~(*´ω`*)

最近、パパが

「なんか、ピンクだらけで
目が痛い(´・ω・`)」

って言ってますが、
確かにピンクだらけだわ(笑)




さぁ!                                          

明日はついに、
まーたんの幼稚園が
終業式ですアセアセアセアセアセアセ

いよいよ、(親にとって)
長い夏休みが始まります(´・ω・`)