7月12日のんたんコーデ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート



今日はまず
のんたんコーデからですウインクルンルン



・ワンピース → 西松屋
・レギンス → しまむら


去年の、表示金額から
更に半額セールの時に
購入したワンピースです(笑)

表示が379円だったから、
200円してません(笑)



お着替え~☆


90なので、今年の のんたんには
ちょっと大きめアセアセ



後ろ。

バックのデザインも
可愛いです~(*´ω`*)



それから、今日のまーたん。


置画。

・セットアップ → 西松屋
・レギンス → オフハウス



着画。

こちらも、表示金額(以下略)で
購入した服ですウインクルンルン

トップスとスカートのセットで
379円の半額(笑)



後ろ。


西松屋、夏物ワンピースが
20%オフになったと言う
噂を耳にしましたが、
まだ私の出動はありません(笑)

今年も、表示金額から半額になったら
張り切って出動しますので、
始まったら是非ご連絡下さい(笑)





さてさて。


今日は、まーたんが幼稚園。

バスを見送ってから、
早速ミニストップへ(笑)



今日発売のこちら、
無事に全松ゲット出来ましたハート
何で発売の日にちをずらすんだよ(´・ω・`)
昨日の今日で通いつめて恥ずかしいわ


発売開始時間が、見事に
バスの時間と被ってまして(笑)

買えたら良いなぁ~位で行ったのに、
30分遅れ位で行ったら
5~6本しか売れてない感じ(笑)


ヲタ友さん情報によると、
某地域では、おそ松さんグッズの
叩き売りも始まっているとか……。


世間のピークは、大分
過ぎ去ったんですかね(´・ω・`)

私は、ゆっくり出来て
楽ですけどね(笑)




新作スタンプも、
もちろん買いましたよ~(笑)



ミニストップの目的を果たしたら、
後はゆっくり買い物へハート




毎度、恒例すぎる犬。

なんか、最近は会話と言うより
説教されてるかのような
吠えられっぷり(笑)




学校から帰宅する息子を
迎えに行く娘たちハート


今週は、この光景が
毎日見られます(*´ω`*)



いよいよ、来週から夏休み!!


時間に追われなくはなるけど、
バタバタが24時間続く
40日間が始まります(笑)