7月14日のんたんコーデ | 難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

難病母さんの元気予報〜3人+キャバリア子育て中〜

父からの遺伝で、指定難病【脊髄小脳変性症】を発症しました。
どんどん不自由になる身体を抱えながら、3人の子育てに奮闘中。
2023年から、愛犬(キャバリア)も仲間入り♡⁠
毎日を一生懸命楽しみます!

こんばんは~ハート



今日は、まず
のんたんコーデからですウインクルンルン



・セットアップ → リサイクルショップ
・レギンス → 西松屋


デーハーセットアップ、
また着せましたハート



お着替え~☆


柄は派手だけど、
レースたっぷりで
可愛い服です~(*´ω`*)



後ろ。

久々にブルマスキーが出ました(笑)




それから、今日のまーたん。


置画。

・ワンピース → 西松屋
・レギンス → 西松屋



着画。

去年物のワンピースハート
95なのでジャストです照れ



後ろ。

来年は着れないかな(´・ω・`)




さてさて。

今日は、昨日行ったモールへ
リベンジに行きました~(*´ω`*)



西松屋をはじめ、
店舗を色々見て回りましたが、
購入には至らずタラー

結局、ゲーセンに
付き合って終わると言う(笑)

リベンジにもなりませんでした笑い泣き



こんな、アンパンマンの
車に乗ったり……。



アンパンマンの飛行機に
乗ったり(笑)

のんたん、早くも
アンパンマンブームが来たのかな?



まーたんが帰宅後は、
ちょっと こんな遊びをハート


昨日、目薬を貰った薬局で
配られた冊子。



お薬を飲めたら、ごほうびに
折り紙を折って遊べると言う照れ


目薬使う本人から
奪い取る、悪魔のような姉だわ(笑)



早速作らされました(笑)


なかなか楽しい冊子ですね照れ





さてさて。

明日から、まーたんは
夏休みに入ります~(*´ω`*)


しばらくは、まーたんコーデが
復活しますが(笑)
よろしくお付き合い下さいね~(*´ω`*)