B=PASSさんとききたいこと | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス

Deep inside~心の奥底で~-130829_2143~001.jpg


昨日買ってきました!

ありがとううぅ!
表紙とかさすがっ(」・∀・)/☆+.


応募者サービスもNiceだし(」・∀・)/☆+.


ポスターもついてくるし!

ヤバイわ!
金欠の私には840円は高かった...
but 図書カードがあったのぉぉぉぉぉ

ありがたや図書カード先生


定期小為替を買おうとして
郵便局に行ったんだけど
「小為替」が読めなかった...
コタメカエって思った(笑)
もちろん、それは口に出してないけど(笑)
わかんないから、雑誌見せて、
「これ欲しいんですけど」
っていった!
したら、「それは貯金なんたらの担当なので、月曜日から金曜日の9時から4時までなんですぅ~」
って人の良さそうなおばさんに
言われちゃった(笑)(笑)
はずかったぁぁ....

めっちゃ(笑)


んでもって今日、
たくさんスイカバー食べてたから
買ってきた!

UZみたく鼻に棒はいれないよっ(>∀<)ww





昨日と今日スペコン帰ってきた!
Aが99/100点とBが50/50点だった!!

今年のすぱい的快挙パート2!
ちなみにパート1はSPYAIRのライヴで
100番台だったけど
3列目あたりにいけたこと(笑)(笑)



テンソンかなり上がった(」・∀・)/☆+.(」・∀・)/☆+.(」・∀・)/☆+.(」・∀・)/☆+.(」・∀・)/☆+.(」・∀・)/☆+.(」・∀・)/☆+.(」・∀・)/☆+.(」・∀・)/☆+.



ばいばい!
最後に聞いてみたいこと!
みんな筆箱どんなのがすきどす?