My "Vitamin" | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス


Vitamin
SiMのANTHEMのやつです
3曲目です


曲の入りがSPEC感ある気がする(笑)
自分的にね。自分的に。


このCDはSEEDS OF HOPEとかより
ゆったり系かな(笑)







もうちょっとで学校始まる~~~~~orz


痩せなきゃーって思っても
餃子チップスが美味しくて......

アカン!
美味しすぎる(笑)

一年間食べ続けたい。(切実)

うますぎー
どうしよww
とまらないww

食べてね!!!!!!


出会えてよかったぁぁぁぁ
餃子チップス最高!!(」・∀・)/☆+.
うますぎー


私の最近のビタミン=餃子チップス


では

暇人投稿