女子ッテスバラシイ(」・∀・)/☆+. | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス




最近女子が好き(」・∀・)/☆+.
すごい好き!←

A、H、H、S、Aとかその辺りの4組女子(」・∀・)/☆+.

4組はみんなだいたい好きだけどね(笑)(笑)


9月ですね!
セプテンバーさん!!

一度も聞いたことないけど(笑)

RADはね~TSUTAYAのレンタル中古のDADAだけもってる(笑)

この間チャリでTSUTAYA行ったとき
しゃんぺさんの羊のやつとか
いろんなしゃんぺさんのアルバム(..??たくさん入っとるやつ)
が、レンタル中古で50円だった(笑)

家入レオのLEOもレンタル中古で50円だった!

お買い得だなぁ~
って思ったけど、私のCDコーナーがパンパンなのでやめまつた
現在21のCDが入ってるんだけど、
SPYAIRの初限とか厚いじゃん、
ラブゲームは初限と通常2枚買ってたしさ...

誰か私にCD収納の良いやつ教えて!(笑)
CDラックみたいなやつ!(笑)


てかくれ!



テスト迫る!!!!!!!!!!!!!!!!
怖い恐いコワイこわいKOWAI


頑張るけどさ、うん、





将来の夢決まってきました~

音響の人になる!


がんばって高校行って、高校出て、
専門学校行って、がんばって
音響の人になる!
ライブスタッフとかステージスタッフとか
前からやりたいと思ってた!
でも今まで
どうやったらなれるのか考えてこなかった(笑)

B=PASSさんのやつで深めに知れたし
しっかり調べるようになった!
頑張る!!!俺、頑張る!←





まず中学校の勉強、頑張る!(笑)
やばいから!


したらばいばいば!!!!!