寝起きは辛いよ。12.26途中まで | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス



-----読み込み中-----
   (思い出し中)







springinの家で女バスの
クリスマスパーティー(>∀<)


るーとまちあわせ、
吹雪やばい、積雪もやばい。

自分がスノトレしかないため
るーに先に歩いてもらう
るー足が死ぬ(>_<)
まぢごめんm(_ _)m

歩くとそこにはセイコーマートがっ($・・)))/~~~
暖をとる&昼飯など買う
"うわー外でたくないねー"的な話をする




が、出てspringin家目指す
springinの家が目前の時
キャプテンの車が目の前を横切る

乗せてーってテレパシー送るが空しく。
もうそろだーってときに
道なき道を行くるー(笑)
かわいい\(////)\
寒さがピークに達するすぱい★。

とりあえず目標へ走る。
そして道なき道を行くすぱい★。
…かわいい?←



すいませんでした。




えっと、こんなかんじで
行きね。まず(笑)


springin家に着く、
ドア開けたらキャプテンと
shuが...
…雪めっさほろう、
springinの部屋行って
がーるずとーくw
(それらしいの自分しか話してないw)
カコカワよんだりいじめよんだり

ゆうちむ達が来る
また盛り上がるが、
ゆうちむのスベり度パないwwww

ゆうちむしゃべるだけでシーン
からの失笑w

あれはあれで面白かった(笑)




てなかんじ(笑)

寝起きは辛いよ