ロング過ぎwばっつん | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス

えみさんからのばっつん!!


はいgo



・身長は?
153

・髪型は?
ショートのつもりだが、
最近中途半端w

・スキな髪型は?
ボブにしたいw

・目について
ずっと前のBLOGか、Twitterのとp画
みれば、、、、  小さいです。細いです。ゲロです。

・誰かに似てる?
似てない♪誰に似とんじゃァァァァァァァ。

・1日で好きな時間は?
寝るときww

・自分はどんな風に見られてる?
バカ、ドアホ、元気だけ、勢いだけ女ε=\_○ノ イヤッホーゥ!←

・送り主の第一印象は?
フチ子さん♪  SAfam.面白い(・∀・)スンスンスーン♪

・送り主を動物にたとえると?
ぬーーー、 フェレット!!!←は

・恋してる?
yEs!!!!!!!!!!

・その人は?
憲児!!!!!!!!!!!←
もみやまさんね。うん。


ここまでえみさんから(・∀・)スンスンスーン♪



*お名前は??
A すぱい★

*ふりがなは??
A SUPAI

*ニックネームは??
A 本名のままw

*誕生日は??
A 2.9

*年齢は??
A 13

*何座??
A みずがめ座

*血液型は??
A AB型

*性格は??
A みんなに聴いて-w

*男or女??
A 女

*出身地は??
A 札幌

*今はどこに住んでる??
A 札幌

*身長は??
A 153㌢
*体重は??
A 40kg代

*髪のカラーは??
A まっまっ真っ黒

*髪の長さは??
A ショート

*足のサイズは??
A 21.5~22.0

*特技は??
A ピアノ、バスケ

*趣味は??
A 勉強とか言っとく

*マイブームは??
A フチ子さん、マンソン様、etc

*習い事は??
A 部活Only

*視力は??
A ずっとA A

*今欲しいものは??
A SPYAIRグッズ、SPYAIR野音DVD

*将来の夢は??
A まだ決まってない(泣)

*長所は??
A ずっと笑ってられるw←

*短所は??
A ありすぎw

*一番幸せを感じる時は??
A 寝るとき


《好きな○○》

*好きな食べ物は??
A HARIBO 肉 お菓子

*好きな飲み物は??
A 牛乳 ジュース

*好きなカラーは??
A 暖色系 黒 赤

*好きな曲は??
A SPYAIR→たくさん ONE OK ROCK→たくさん Marilyn Manson→パーソナル・ジーザス

*好きなアーティストは??
A SPYAIR ONE OK ROCK Marilyn Manson 阿部真央 YUI 小田和正などなど

*好きな芸能人は??
A 戸田恵梨香 上戸彩 などなど

*好きな映画は??
A 見たいのは、グッモーエビアン

*好きな動物は??
A 基本怖いw

*好きな本・漫画は??
A 山田悠介の小説

*好きな場所は??
A ベッド いろいろw

*好きなキャラクターは??
A いろいろ

*好きなスポーツは??
A BASKETBALL

*好きな言葉は??
A いろいろ

*好きな季節は??
A 冬

*好きなテレビは??
A バラエティ ドラマ お笑い

*好きなブランドは??
A NIKE笑 adidas笑

*好きな服装は??
A あんま興味が無いw

*好きなカバンは??
A え?w

*好きな靴は??
A とりま、ムートン嫌い。

*好きな教科は??
A 体育 音楽 国語?!



《嫌いな○○》

*嫌いな食べ物は??
A 梅w

*嫌いな飲み物は??
A まずいやつ

*嫌いなカラーは??
A 汚いのとかw

*嫌いな曲は??
A ロック、メタル

*嫌いなアーティストは??
A ゴールデンボンバー V系 ふざけたバンド

*嫌いな芸能人は??
A 特に

*嫌いな映画は??
A 怖いやつ…

*嫌いな動物は??
A 嫌いなのは無いが、怖い

*嫌いな本・漫画は??
A ⁇

*嫌いな場所は??
A ??

*嫌いなキャラクターは??
A ⁇

*嫌いなスポーツは??
A 特に無いw

*嫌いな言葉は??
A 侮辱語

*嫌いな季節は??
A 夏  虫がおるけん

*嫌いなテレビは??
A 怖いの

*嫌いなブランドは??
A ⁇

*嫌いな服装は??
A ⁇

*嫌いなカバンは??
A ⁇

*嫌いな靴は??
A ムートン
*嫌いな教科は??
A 上の意外

《学校》

*中学??高校??
A 中学

*どこの学校??
A 札幌

*ホームページある??
A しらん

*学校好き??
A ?

*この学校のいいところは??
A ?

*悪いところは??
A 知らん。

*制服は??
A ブレザー

*規則厳しい??
A 普通?

*何年何組何番??
A 2-4-35

*クラス何人??
A 35⁇
*男女比は??
A 男>女

*男女の仲は??
A 仲良い方ー

*クラスの雰囲気は??
A いい感じちゃう

*クラスで参加した楽しかった行事は??
A 陸上競技大会

*じゃ悔しかったことは??
A 。

*楽しみなことある??
A えー

*団結力は??
A 微妙

*あなたの席は??
A 窓から4番目の前から2番目

*前の人は??性別は??どんな人??
A M.R

Dance!!!

*後ろの人は?性別は??どんな人??
A F.R

不登校つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*右の人は??性別は??どんな人??
A 社長

うけwww

*左の人は??性別は??どんな人??
A たかと
 男
 ブツブツうるさい。

*この席好き??
A 前のほうが良かった

*担任は??
A ゆきえT

*なんの教科??
A 家庭科

*何歳??
A 30代ぽ

*結婚してる??
A してる

*子供は??
A 1人 

*どんな人??
A いいセンセ

*誰かに似てる??
A うーん?

*好き??
A 好き!

*副担は??
A たかてぃー

*なんの教科??
A 社会

*何歳??
A 40後半から50くらいにみえるwww

*結婚してる??
A おそらくww

*子供は??
A 知らん

*どんな人??
A うけwwww

*誰かに似てる??
A 知らん

*数学の先生は??好き??
A ピテクスwww 無理

*国語の先生は??好き??
A いまいT   好き!

*英語の先生は??好き??
A  F永ww  好き寄り

*社会の先生は??好き??
A たかてぃー 好き!!

*理科の先生は??好き??
A おっちぃ!  好き!

*体育・保健の先生は??好き??
A  しばTおもろいw

*技術の先生は??好き??
A  ゲロ。

*家庭科の先生は??好き??
A 好き!!

*美術の先生は??好き??
A タカアキビーーム 微妙

*音楽の先生は??好き??
A ねこT 微妙w

*授業態度は??
A ええんちゃう?

*委員会とか係は??
A 生活係

*生徒会入ってる??
A NO!

*まじめな方??悪い方??
A 中間のつもりだが みんなからだと悪いかもw

*お弁当??給食??
A 給食

*購買とかある??
A あるわけw

*自動販売機は??
A ないわっw

*ケータイOK??
A NO!

*音楽プレーヤーとかは??
A NO! 3組帰り聞いてる人いるけどねwwI垣

*休み時間のジュースはOK??
A NO!

*学校まで遠い??
A 多分近め

*登校手段は??
A 徒歩

*誰と行ってる??
A 1人

*一年生何組まである??
A 5組かな?

*学年主任誰??
A だれだろ

*二年生何組まである??
A 6組

*学年主任誰??
A タカアキビーーム

*三年生何組まである??
A 4のはず

*学年主任誰??
A 誰!?

陸上部⇒いない
サッカー部⇒いないw
野球部⇒いないww
テニス部⇒無いw
男子バスケット部⇒こーへー いってぃー
女子バスケット部⇒わたくし
バト部⇒ない
バレー部⇒あいりーん なーこ NATSUKI たま
美術部⇒みー あかりちゃん せーちゃん
科学部⇒ない
吹奏楽部⇒もも かーたん
授業妨害⇒のんじゅ 社長 ありの いくすぃ
授業中いつもトイレ行く⇒たかと

《携帯》

*SoftBank??au??dokomo??willcom??その他??
A ウィルコム

*ガラケー??スマホ??
A ガラケー

*アプリなんかとってる??
A 母のでw

*LINEしてる??
A してない

*ツイッターは??
A してる  @SPYSAHO1

*ミクシィは??
A してない

*フェイスブックは??
A してない

*何色??
A どピンク

*愛用歴は??
A 1年???

*カバーしてる??
A してない

*ストラップは??
A あるぱか

*プリクラとか貼ってる??
A はってない

*待受は??
A うてぃこ

*文字打つのはやい??
A しらん

*デコメは多い??
A しらん

*大体メールしてる人は??
A いろいろ

*ぢゃ電話はしてる??
A するw

*電話帳何人入ってる??
A 150しか(泣)

*最後にメールした人は??
A おだし

*最後にメールきた人は??
A おだし

*最後に電話した人は??
A うてぃこ

*最後に電話かかってきたのは??
A ママ

*携帯がないと生きていけない??
A それはない

*今の電話の着信音は??
A 初期設定
*今のメールの着信音は??
A バイブのみ

*防水機能はある??
A NO!

*出かけてる途中でケータイ忘れたの気づいたらどうする??
A 取りに行くかも

*そろそろ買い換えたいですか??
A うんw

*ではあなたのケータイにお名前をつけるなら??
A もみけん


《雑談》

*もうしんどい??
A だいぶ
*まだまだあるからがんばってね~
A えーー
*やめさせはしないよ・・・
A をーーーー

《恋愛》

*好きな人いる??
A うん

*その人は彼氏??
A う?!www

*その人のイニシャルは??
A K

*その人にどこが好きなの??
A 黙秘権使用中

*いつ出会った??
A 黙秘権使用中

*何回ぐらいあってる??
A 黙秘権使用中

*これからはその人について答えてね♡
A えー

*身長は??
A 150前後

*学力は??
A ドアホ

*髪は??
A 普通

*髪の色は??
A 黒

*ファッションセンスは??
A しらん

*何部??
A 黙秘権使用中

*運動神経はいい方??
A いい方のはずwww

*草食??肉食??
A 黙秘権使用中

*真面目??ワル??
A ?

*エロい??
A きゃはー

*ぶっちゃけイケメン??ブサイク??
Aきゃはー

*はい!!ここからは自分のことね
A やだ

*告白された回数は??
A きゃはー

*告白した回数は??
A きゃはー

*フッた回数は??
A きゃはー

*好きなタイプは??
A きゃー

*嫌いなタイプは??
A うん

*好きな仕草は??
A えー

*一目ぼれしたことある??
A ない

*デートはどこに行きたい??
A 映画

*浮気されたらどう??
A や。

*じゃあ自分がしたら??
A しまへん

*プレゼントとかもらったことある??
A きゃはー

*あげたことはあるの??
A きゃはー

*何歳で結婚したい??
A うーん

《どうする・・・!?》

*明日世界が終わってしまうだと!!どうする!?
A えー?のんびり行こー

*帰り道に突然雨!!どうする!?
A そのまま濡れて帰る

*公の場で何もないところで転んでしまった!!どうする!?
A その時による

*服を裏返しできていたのを友達に気づかれた!!どうする!?
A トイレ行く

*事件の真相がわかった!!どうする!?
A そのまま

*楽しみにしていたプリンを家族に食べられた!!どうする!?
A 代金請求

*ケータイをトイレに落としてしまった!!どうする!?
A (q)

*靴下に穴があいていた!!どうする!?
A 隠す

*ケータイと間違えてテレビのリモコンを持ってきてしまった!!どうする!?
A すぐさまもどすw

*ミルクと間違えてコーヒーにカルピスを入れてしまった!!どうする!?
A 絶対のまない

*世界一周旅行を当ててしまった!!どうする!?
A 行くでしょ。

*朝起きると見知らぬ異性が横で寝ていた!!しかも自分とその異性は全裸!!どうする!?
A 吐く

*大金を拾ってしまった!!どうする!?
A その場所に返す

*麻薬犯と間違われてしまった!!どうする!?
A 違うからね~

*ある日いきなり総理大臣になった!!どうする!?
A 1時間で辞任

*旅行の日に風邪をひいてしまった!!どうする!?
A 根性で

*友達の約束と彼氏との約束がかぶってしまった!!どうする!?
A うわーーーーー

*ぎっくり腰になってしまった!!どうする!?
A 痛いー

*自動販売機でシュースを買ったらおつりがでてこなかった!!どうする!?
A たたくw

*朝起きると異性になっていた!!どうする!?
A 楽しむぜ

*間違えて異性のトイレに入ってしまった!!どうする!?
A 方向転換

*Wデートの日に同性と服装がかぶってしまった!!どうする!?
A おそろっちー

《雑談2》

*ね??続くって言ったでしょ??
A うん
*もう終わって欲しい??
A うん
*じゃあ終わってあげる!!
A うん
*じゃあね~
A うん




うわーーーー疲れた。


パソコメガネなうううううううう
あにきの借りてwww

勝手にwwww


Seeyou.