私:ドラムって腕疲れますか?(笑)KENTA:もちろん | すぱい★のブログ

すぱい★のブログ

小数点以下ほぼジャスティス



Merry Christmas!イヴ




KENTAからリプが来た!









それがタイトル(笑)





めっちゃ嬉しいクリスマスプレゼントだぁー(笑)























みんな、
すぱい★さんは野音のDVDを
持ってないから
サンタという名の親に
お願いしたよ!








ちびっこなんかこのブログ見てないと思うから


俗にいう夢を壊してみた。






こんなん夢じゃないし。























弟くたばればいいとおもう







弟なんか要らないし。




いいよ末っ子で。



どうせわがままですし



















ツイッタで

IKEのいい笑顔ってヤツ
さほすぱが考えた!




RTありがたや






























帰れま10何が面白いのかわからない。

































クリスマスプレゼント渡せなかったし。











悔しいーw
















しーゆー。