LSU限定企画☆モニター募集「星に聞いてみよう会」 | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

オラクルカードもしています!

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

     =========      

 

    
 

うっかりしてました(;^_^A

6月が終わりますね!

 

このたび、私が参加させていただいている

吉良久美子さんのオンラインサロン

 

 

Life style universe(LSU)

自分ビジネスへの挑戦

 

というビジネス初心者応援企画に

参加致します!

ギリギリですみません(^_^;)

ギリギリまで悩んでおりました

 

オンラインサロンのメンバー限定で

2名様まで受け付けさせていただきます

 

 

★モニター募集内容★

「星に聞いてみよう会」

 

知ってるようで案外わからない

自分の事。

 

私の本質ってなんだろう?

どんな才能があるの?

ホロスコープには書いてあるよ♡

時間の限り沢山お話しましょう~

っていう会です

 

サクッとライトにZOOMで30~40分

 

 

★お申込みは★

合言葉と

7/1~6までの

ご希望の日時を公式LINEにて

お知らせ下さい

 

 

  かっぱ押し放題(謎)の公式LINEあります!
  こちらから
  ↓↓↓

☆ 

お待ちしてますニコニコラブレター

 

ニコニコ飛び出すハート

ギリギリな上に

募集日程も少なくてごめんなさい

でもやってみたかったんですスター

爆笑

怖がりの癖に!

最終日に!

何言ってんだwww

気まぐれ星よみストです

笑

 

 

 

 

***********

 

 

 




星よみ、カードリーディングの

キラキラお申込みお問合せは

こちらからキラキラ

 お待ちしておりますニコニコ

 

♡セッションはzoomでおこないます♡

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでコロ助と楽しい旅をしてるよ♪
↓↓↓
 

 

 

 

ほっ♡とゆるんで笑顔になってくれたら嬉しい♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

全部まるっと許可しましょ♪

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・