焦りで心がざわつく時(私の場合) | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

オラクルカードもしています!

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

     =========      

 

    
いやはや。

やはりそうでしたか!

 

焦りとか、なんとかしなくちゃ!

もっとしっかりしなくちゃ!

私人の役に立ててないのでは?

もうなにもかも辞めた方が良いのでは?

「意味のある事」って何なんだろう…

 

 

このように

否定、自分責めの

思考がぐるぐるし出したら

私の場合ですが

ほぼ100%に近いくらい

 

月が乙女座にいる

 

 

乙女座さんの特徴として

几帳面、分析得意、修正と改善したい

意味のない事嫌い

 

などがありますが

ちゃんとしたい欲強めですよねw

 

 

自分は乙女座じゃないから

関係ない・・・ではなく

 

 

月の影響を受けている

考えると分かりやすいですひらめき電球

 

 

ちゃんとしなくちゃあせるおとめ座

これじゃダメなんじゃない?あせるおとめ座

が押し寄せてきたのですが

月が乙女座おとめ座だったので

一旦落ち着こうと思います(笑)

 

 

もちろん

未来の計画や

在りたい自分って何だろう?

は引き続き考える事は大事ですクローバー

 

 

 

次の満月までの過ごし方を

カードに聞いてみました電球

 

 

 

自分の力で進め

信念や目的をしっかり持ってな?。

自分の心の声に従うのじゃ




お月様

心のままにノリでいく軽さも

素敵よね

お月様

 

 

 

 

 

 

************

 

 


 

星よみ、カードリーディングの

キラキラお申込みお問合せは

こちらからキラキラ

 お待ちしておりますニコニコ

 

 

♡zoomでおこないます♡

 

 

 

  かっぱ押し放題(謎)の公式LINEあります!
  こちらから
  ↓↓↓

☆ 

お待ちしてますニコニコラブレター

 

ニコニコ飛び出すハート

 

インスタグラムでコロ助と楽しい旅をしてるよ♪
↓↓↓
 

 

 

 

ほっ♡とゆるんで笑顔になってくれたら嬉しい♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

全部まるっと許可しましょ♪

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・