魔法アイテムの話② ~自分以外が素晴らしく見える件 | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

オラクルカードもしています!

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

     =========      

 

    
エネルギーが一瞬で戻る

魔法アイテムに出会ったよー!

 

 

前回の話はこちら↓

 

 

 

 

 

お気に入りの指輪があるんですが

出かけるときに見当たらず

 

 

めっちゃ探したけど無い泣

仕方ないので何もつけずに出かけました

 

上矢印こちらでございます

 

 

 

 

そんな日に限って

バスが遅れ、電車に乗りそびれ

待ち合わせ場所が変更になり

 

 

やっと友達と合流して

予定外の場所を歩いていたら

出会ったーキラキラ

 

 

 

一瞬でラブ惹かれたけど悩んでたら

「コレ、買うやつじゃね?」

って言われて。

 

 

確かに一連の流れからしても

私のトキメキドキドキ具合からしても

そうだねぇ…

 

 

 

私の中の小さなのこちゃんも

しきりに欲しいと訴えかけていたので

お迎えしましたゆめみる宝石

 

 

 

お揃いで買っちゃった♪

宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

サンキャッチャーみたいに

光を受けるとキラキラと反射して

美しいことこの上ないキラキラ

 

 

 

見るだけで 

即エネルギー上がるのが分かる

 

 

 

でね?

 

 

気が付いたの

 

自分以外の宝石白物の方が

輝いて見える!!

(実際はそんな事ないと思うけど)

 

 

 

自分の輝きは

自分では気づきにくいってことと

似てるな~って思いまして。

 

 

 

私的には大変考えさせられる

アイテムとなりました!!!

 

 

 

私にだって輝いてる面があるよね

みんなそうだよね

電球

 

 

 

 

自分には何も無い

って思ってた時期が長過ぎたせいですねw

 

変な思い癖

辞めましたニコニコ

 

 

 

LSU限定企画、 
ご応募ありがとうございました!

新しい出会いって嬉しいですね…飛び出すハート

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 


 

星よみ、カードリーディングの

キラキラお申込みお問合せは

こちらからキラキラ

 お待ちしておりますニコニコ

 

 

♡zoomでおこないます♡

 

 

 

  かっぱ押し放題(謎)の公式LINEあります!
  こちらから
  ↓↓↓

☆ 

お待ちしてますニコニコラブレター

 

ニコニコ飛び出すハート

 

インスタグラムでコロ助と楽しい旅をしてるよ♪
↓↓↓
 

 

 

 

ほっ♡とゆるんで笑顔になってくれたら嬉しい♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

全部まるっと許可しましょ♪

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・