脳 vs 姐さん | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

オラクルカードセッションもしています!

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

ついにシーズン5放送開始されました

 

家政夫のミタゾノ

 

今回は、元ヤンの新人ちゃんに

ミタゾノ姐さんと呼ばれてるw

 

ミタゾノ姐さん知らない方はこちらをどうぞw

 

 

 

 

どんどんパワーアップしてる爆笑

 

 

第一話の最後にこんなコーナーがありまして

 

 

深く深~~くうなずきましたのでwww

こちらにシェアしますね!

 

 

美味しい手抜き料理を教えて下さい

 

 

手を抜くくらいなら

作らないほうがよろしいでしょう

 

 

 

 

長く夫婦円満でいるコツは?

 

 

一緒にいない事です

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

さすがミタゾノ姐さん!!

色んな意味で

その通りだと思いますです!

 

 

 

お料理嫌だな

やりたくないなぁと思いながら

作るとかなりの

エネルギー浪費になりますもん爆笑

 

  

 

どうやって楽にできるかしら?

楽で美味しく時短で

そんなレシピあるかなぁ♡

 

意図的に切り替えると

 

脳がそういう情報を

勝手にキャッチしに行くらしいし

 

気分的にもエネルギー的にも

だいぶ健康OK笑い泣き

 

 

ミタゾノ姐さんの素敵な回答

自分の脳を味方につけて解決

 

どっちも有りだねピンクハート

 

 

 

夫婦円満については

 

仲良し夫婦ほど、適度な距離感を

大切にしてるような気がする

 

投げやりになる事ではなく

言いたい事ややりたい事は伝えて

お互いに受け止める感じ?

(受け入れる・は絶対ではない)

 

ってことをまとめると

 

一緒にいない事です

 

になるという事だよねww

 

 

なにごとも

ほどほどがよろしいかと存じます

笑

 

 

------------------------

 

 

 



スタースタースタースタースター

♡セッションはzoomでおこないます♡

星よみ、カードリーディングの

キラキラお申込みお問合せは

こちらからキラキラ

 お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

かっぱ押し放題(謎)の

公式LINEもあるよ

↓↓↓

公式LINEもあるよ(*^^*)

ニコニコ飛び出すハート

 

 

    

インスタグラムやってます♡

 

コロ助、にゃーと楽しい旅をしているよ(*^^*)

ほっ♡とゆるんで笑顔になってね♡

 

(リアルで会って一緒にインスタを楽しめる

そんなのを企画中!)

 

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

それで万事うまくいく

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・