太陽がふたご座に動くよ | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

オラクルカードもしています!

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

太陽(自分)を主役とする

天体図&オラクルカード

星nocoよみニコニコ

今月は…流れ星

↓↓↓

 

5月21日

太陽が双子座に移動します太陽ふたご座

 

 

スターココから1か月間のテーマはスター

 

 

「これから出会う人や情報に対して

好奇心旺盛に!関わっていくこと

 

 

と読みました

 

 

双子座のコミュニケーション能力!

 

この辺りの事にフォーカスする1カ月。

 

 

宇宙元旦である春分図

(春分から一年間の宇宙の意図)

のゴール設定も社交性ですしひらめき電球

 

 

 

実はわたし、コミュニケーションをとる

ということに長い間ずっと

苦手意識を持ってきました魂が抜ける

 

 

子供の頃の苦い体験やら失敗を

ずっと引きずって生きてきたんですよね真顔

 

(いい加減手離せってメッセージがガンガンきてやっとその気になった2022年って感じ爆笑

 

でもね。

それって…

全て過去データなんです。

 

 

今もそうとは限らない

毎回怖い思いするとは限らない

 

(脳科学的にも、思い込んでいる事が

現実になっていくんだってビックリマーク思い込みが一番怖い)

 

なにより

 

人って、世界って

思った以上に優しかった笑

 

 

面倒だぁぁぁ

嫌だぁぁぁ

怖いぃぃぃ

 

と思っている方…気持ちはよくわかる

けど

宇宙が「やってみ?」

って言ってるよ

にっこり

 

 

まずはSNSでひとこと呟いてみるとか

しばらく会ってない昔の友達をランチに誘うとか

初めて入るカフェでおすすめメニュー聞いてみるとか

猫に話しかけるとかでもいいよねw

 

 

 

 

スタースターオラクルカードスタースター

 

ここを見て下さった方がこの1カ月を

どう過ごせばいいか?

癒しの手でカードにエネルギーを送ってから引きましたピンク音符

 

 

天井世界

 

 

キター!大勢に向けてカード引くと

この子出てくる率高いんですひらめき電球

 

 

今あなたが問題だと思ってる事は

乗り越えてナンボじゃよ

飛躍のためにやってきた課題さ。

完全なる自己実現にむけてすぐ行動してみ?クローバー

 

 

 

というメッセージを受け取りました。

いかがでしたでしょうか星

 

 

自分から情報を取りに行く

人と関わってみる を

自分の飛躍のために

難しく考えず楽しくやってみようかな♪

 

 

 

太陽ふたご座

 

 

とにかく話を聞いて欲しいって方は

是非ともご連絡↓くださいませドキドキ

 

 

************

 

 




星よみ、カードリーディングの

キラキラお申込みお問合せは

こちらからキラキラ

 お待ちしておりますニコニコ

 

♡セッションはzoomでおこないます♡

 

 

 

かっぱ押し放題(謎)の公式LINEはこちら♪
 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

インスタグラムでコロ助と楽しい旅をしてるよ♪
 

 

 

 

ほっ♡とゆるんで笑顔になってくれたら嬉しい♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

全部まるっと許可しましょ♪

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・