太陽がおうし座に動くよ | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

オラクルカードセッションもしています!

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

4月20日

太陽が牡牛座に移動しました太陽

ココから1か月間のテーマは

 

 

「自分の所属する社会(職場、PTA、町内会とか)で

いかにして自分の才能を発揮していくか」

 

 

と読みましたスター

 

 

今日からの1カ月、皆様が

どんな風に過ごしたらいいか?

カードにエネルギーを送ってから引いてみましたひらめき電球

 

大地の守り手

 

 

ちょっと牡牛座っぽいカードが出ましたね!おうし座

 

 

あなたは自分を小さく見積もってない?

自分で思いもつかないような可能性があるよ

ただ、自分の身体のケアは忘れずにクローバー

 

 

 

というメッセージを受け取りました。

いかがでしたでしょうか?

 

まとめると

 

 

自分の持てる力を

自信をもって外で表現してみようOK

 

 

…なひと月にするとイイ♡と感じました♪

何に意識を向けて過ごすか決めてみましょ♡

 

 

自信なんてないよぐすんって方も

大丈夫だよ!私も無いよそんなの(笑)

でも

ゆめみる宝石みんな才能の宝庫だからねゆめみる宝石

 

 

太陽おうし座

 

 

 

------------------------

 

*太陽は星よみでいう所の

「人生の目的」であり「自分自身」です。

その太陽が星座を移動するということは

太陽の意図する事が変わるということ。

 

宇宙の流れに沿うと

思いがけず後押しの力を得られたりする

…そういうものなんですスター

 

 

他の天体のこともあるけれど

そういう専門的なのは他の方にお任せしてw

シンプルにド直球に力強く!

 

太陽(自分)を主役として

月イチで、オラクルカードで

nocoよみしていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 



スタースタースタースタースター

♡セッションはzoomでおこないます♡

星よみ、カードリーディングの

キラキラお申込みお問合せは

こちらからキラキラ

 お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

公式LINEもあるよ(*^^*)←ここをタップ

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

インスタグラムやってます♡←ここをタップ

 

コロ助、にゃーと楽しい旅をしているよ(*^^*)

ほっ♡とゆるんで笑顔になってね♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

それで万事うまくいく

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・