宝とはなんぞ | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

オラクルカードセッションもしています!

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

先日最終回を迎えた朝ドラ

カムカムエブリバディ

 


松重豊さん演じる「伴虚無蔵」さん!

出てくるたびに痺れておりました爆  笑

 

 

「日々鍛錬しいつ来るともわからぬ機会に備えよ」


 

は名言中の名言スター

 


まさに今の私にぴったりの言葉。

焦るでもなく、怠けるでもなく

淡々と日々鍛錬!

 

 

(鍛錬ていうか、ただひたすら

ホロスコープを眺めて妄想したり

ドラマの見ながらこの人多分○○座だなて妄想したり

そんな感じではありますが←)

 

  


最終回の虚無蔵さんのセリフ!!

胸にしみました昇天

 

 

ひなたちゃん(主人公)をみつけて声をかける 

虚無蔵さん。

 


 

(悩んだ時、思考をフラットにしてくれる

場所があるって大事だなぁ♡)

 


 



うんうん、わかるーあせる

やったことない事って自信ない…


 

ホントに出来るんだろうか驚き

怖いし。どう対処したらいいかわかんないし

 

 

 

 

そなたが鍛錬し 培い

身につけたものは そなたのもの。

 

一生の宝となるもの

 

されど その宝は

 

分かち与えるほどに

輝きが増すものと心得よ

 

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石

 

 

 

虚無蔵さんカッコイイ目がハート

 

今自分に出来る事を表現する。

ただ精一杯出来る限り全力で

 

 

って事だよね。

 

 

 

虚無蔵さんのいう

って、

(才能、可能性って)

 

ほとんどが

そんな大それたことではなくて、

 

 

夢中で積み重ねてきたものだと思うの。

 

 

分かち合うって勇気が要るけど

友達、家族、ご近所、会社、SNS

どこでもいいから

どんな形でもいいから

 


自分を表現することは

魂の望みなのだなぁと

心から思います

 

 


まずは

自分にも宝(出来ること)がある事に

気づこうゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

 



スタースタースタースタースター

♡セッションはzoomでおこないます♡

星よみ、カードリーディングの

キラキラお申込みお問合せは

こちらからキラキラ

 お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

公式LINEもあるよ(*^^*)

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

インスタグラムやってます♡←ここをタップ

 

コロ助、にゃーと楽しい旅をしているよ(*^^*)

ほっ♡とゆるんで笑顔になってね♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

それで万事うまくいく

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・