超個人的な4月3日と牡羊座の話 | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

オラクルカードセッションもしています!

お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

4月3日

この日は私にとってはとても不思議な

ご縁のある日なのですピンクハート

 

 

人生の節目節目に

私と出会ってくれた人達の誕生日!

 

 

 

まず1人目は実父

(出生で出会う)

2人目は義母様

(結婚で出会う)

3人目は勤務していた会社社長のお孫さん

(20年間成長を見続けました)

4人目はにゃこ姉さん

(自立を決意して出会いました)

 

 

凄くないですか?

全員4/3生まれです

こんな事ありますか?(笑)

 

あら!偶然♡なんて思ってたけど、占星術を学び始めてにゃこ姉に出会って

お誕生日を聞いた途端、これはスルーする案件じゃないね?もしかして神様

私に何か伝えたい事あるね?って真顔になった…真顔ま、偶然ですが←

 

 

4月3日生まれの人は

太陽星座がおひつじ座ですおひつじ座

 


おひつじ座の一般的に言われている特徴は

興味を持ったらすぐ行動!

失敗や不安よりも挑戦したいの!

 


で、4人とも例外なく見事にこういう

エネルギッシュな人たち。

 

 

 

一方、わたしの話になりますが

ホロスコープのMCという

人生で目指すべきゴール・到達点を

示す場所があるのですがそこが

おひつじ座なの!

 

挑戦なんて怖くてイヤ!

できれば誰とも会話せずおとなしく座っていたい

っていう頑固な私に

 

 

人生の節目ごとに

お手本となるおひつじ座さんと出会わせる

宇宙の采配すごくない?



‥‥ってことにようやく気づきました真顔

 

 

気づいたからには

もう目指すしかない(笑)

 

意識を変えて

無理なく取り入れ中!

 

身近に良きお手本が4人もいるので

もう何をすればいいかは

嫌というほど知っているという恵まれた環境爆笑

 

 

人生が、マリオのスター状態星

になるには

「魂の望みや才能の宝庫である

ホロスコープからヒントを得て

自分で星を使いこなして生きる」

 

 

だと思いますピコンピコン☆彡

(確信)

 

 

私の場合、「おひつじ座(MC)がひとつの目標」

という事に気づくまでに

相当時間かかりましたけどw

 

 

太陽星座の人生の目的を

他の天体たちで支え励ましあい

MC(人生の到達点)を目指していく

 

 

ここだけでも押さえておくと指針になると思いますラブラブ

知っておくと私の様に無駄に悩まずに済むかも笑い

 

おひつじ座さんって勇気があって

いさぎよく前に進んでいける人!ってだけでなく、

明るくてチャーミングで

純粋で素直で憎めない人ばかり!

(((4名様を思い出し実感ひらめき電球ホントに笑)))

 

 

 

いや、しみじみしてる場合じゃなかったw

目指して行こう・・・昇天

 

 

 

(4/3生まれの方、4月生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございますピンクハート

 

 

 



スタースタースタースタースター

星よみ、カードリーディングの

キラキラお申込みお問合せは

こちらからキラキラ

 

お待ちしておりますニコニコ
♡セッションはzoomでおこないます♡


 
 

 スタースタースタースタースター

 

 

 

公式LINEもあるよ(*^^*)

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♡←ここをタップ

 

コロ助、にゃーと楽しい旅をしているよ(*^^*)

ほっ♡とゆるんで笑顔になってね♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

それで万事うまくいく

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・