星よみを始めたきっかけ | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

オラクルカードセッションも

しています!お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

 

ある日急に唐突に占星術が気になって

軽~~い気持ちでミニ講座を受けた

 

 

軽く1回だけのつもりが

自分の星座に対する自分とのギャップに

疑問を持ったことが

こんなに深く探求するきっかけでした

 

 

私のホロスコープは

誰がどこから見ても

 

自分が主役!自分が輝いて当然!

考えるより行動しちゃえ!

目指すは開拓者(^^)/

 

っていう配置なんです驚き

 

 

ホロスコープ読める人10人に聞いて

10人ともそう答えた配置驚き

 

 

でも実際はそんなことなくて。

子供の頃からずっと

そういう人に憧れてるだけの人生だった

 

 

なんで?

素朴な疑問w

 

それで、色んな人の

ホロスコープを見てみたところ

判明した事実

 

それは

 

人生が軌道に乗っている人は

ホロスコープ通りに

上手に星を使っているし

宇宙と調和している!!

 

ホントに。

 

私のホロスコープは

凄くステキな才能と

輝かしい可能性を秘めた

素晴らしい配置なのに

 

びっくりするくらい

機能していなかったの

これ

 

本当にもったいないことだって

 

占星術を学んでからやっとわかった

びっくりマーク

 

もっと早く知っていたら良かった悲しい

 

 

自分の才能や可能性について

星からのギフトは

ホロスコープのここに

書いてありますよ?

 

 

って過去の自分に教えたい!!

 

 

こんな気持ちから

ひとりでも沢山の人に

ご自分の素晴らしさに

気づいてほしくて

セッションを始めたのです電球

 

 

過去の私の様に

「自分には何も無い…」

と思い込んでいる方に

お伝え出来たら幸せだなぁと

思っていますニコニコ

 

 

気づいてほしい!

気づいたら変わって行ける!

 

迷いと葛藤の多い人生を歩んできたからこそ

あなたに寄り添える星よみをしたいお願い

 

From のこ

 

 

 

 



スタースタースタースタースター

*セッションはzoomでおこないます
星よみ、カードリーディングの

 

キラキラお申込み・お問合せは
こちらから
キラキラ

 

お待ちしておりますニコニコ

 
 

 スタースタースタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♡←ここをタップ

 

コロ助、にゃーと楽しい旅をしているよ(*^^*)

ほっ♡とゆるんで笑顔になってね♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

それで万事うまくいく

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・