アップデート力 | Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

Happy-go-lucky〜ほっ♡とプレイス

星よみ&カードセッション☆
ほっとする場所をご提供。
心を寄せる星よみセラピスト( ◜◡◝ ) noco

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・ 

あたたかく

心を寄せる星よみ♡

カラーセラピー、オラクルカード

セッションもしています!お話しませんか♪

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 

 

にっこり飛び出すハート

 

風の時代!と話題にもならなくなりました。

(2020年の12月に切り替わりました

ここから約200年続くんだヨ)

 

 

訳も分からず焦って

何かせねばあせるって異常に疲れた2021w

 

 

結局私どうしたらいいの?

って右往左往してるときに受けた講座の

ノートがとても素敵だったので

アウトプットしておきます♪


 

占星術における4つのエレメント…

とか難しい事はちょっと脇に置いて←

 

ざっくりまとめると

200年間続いた「地の時代」の価値観

(組織、産業、金融、石油などなどetc)に対する

アップデートが地球規模で必要になったという事ではなかろうかと

 

地の時代

(目に見えるモノ・物質)から

風の時代

(目に見えないモノ・情報、知識、精神性)へ

 

 

地球と共に自分もアップデートしようベル

って事だと理解したウインク

 

 

これからの時代に必要な大切な事

 

 

自分の決断に責任を持つ

過去が今の自分を作っている‥けど変えたいと

気づいたなら、今日から選択肢を変えればいい

今は、想像し得ないような未来も

自分の選択ひとつで開拓していけるから

 

 

情報の選択意志

情報はますますあふれていくから

必要なものだけ取りに行くんだよ

 

 

発想脳を鍛える

左脳ばかりだとガンコ者になってしまう

右脳を鍛えて柔軟にエネルギーをキャッチして

 

 

 

自分を整える

自分の心に素直になること

 

 

 

人間性を磨く

約束を守る(自分に対しても)

ストレスケアをする

感謝の心で生活する

自分をフラットに保つ(深呼吸しよ)

どんな事も今の自分に出来る最大限でやる

他人を受け止める(受け入れるとは違う)

 

 

「なんとなく」の感覚を大切に

なんとなくピンとくる

なんとなく違和感

キャッチして取捨選択

 

認める力

個性が出せる世の中になるので

それぞれの良さを認める器が大切

 

 

 

ね。

自分の決断に責任を持つって

何かひとつの事に頑固になることじゃなくて

未来って選び放題なんだっていう意味だよねスター

 

心の闇を浄化することも

アップデートにつながると思うから

ただいま絶賛心の断捨離中ですオエー

モヤっとする人!仲間ですね♡

仲良くしてください笑

 

 

 

 

 

 



スタースタースタースタースター


星よみ、カードリーディングの

 

キラキラお申込みお問合せは

こちらからキラキラ

 

お待ちしておりますニコニコ

 
 

 スタースタースタースタースター

 

 

 

 

 

 

 



">メッセージその他はLINEからもどうぞ♪

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♡←ここをタップ

 

コロ助、にゃーと楽しい旅をしているよ(*^^*)

ほっ♡とゆるんで笑顔になってね♡

image

 

・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・

 ○○出来ないとダメ

 △△出来るは良い

 を手放して。 

あなたも私もそのままで 素晴らしい存在

ピンクハート 

自分に◎ 

自分にOK 

それで万事うまくいく

 ・*・/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:* ・*・