おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです



私が好きだって言ってたアーティストのライブチケットを取って

一緒に行かない?ってサプライズお誘いしてくれる男友達




そういえば
前に「良いよねー」って話してたSuperflyも去年誘われてたわ
Superflyは公演中止になっちゃったから結局行けなかったんだけど
思い返せばちょこちょこ会話に出てきたアーティストのチケット取って誘ってくれてた




連絡を取るようになってから
出張などでこっちに来る時は飲もうって誘ってくれてて
先日も約束してたけど仕事の都合で流れちゃって





その後
別々にチケット取ってたレッチリのライブ日程が一緒だった事もあって
数年ぶりに会った際にはうちまで迎えに来てくれて
終演後も待ち合わせしてうちまで送ってくれた友達





昔は友達以上恋人未満の時があったんだけど
色々あって真剣交際までは進めない状況で徐々に会わなくなり
更に10年近く前に再開した後も
こっちが再燃したけど濁されて今の関係性を続けてる現在
そんなマメな事をしてくれてさ



仕掛け針がありすぎてまた再燃しちゃいそうなんですけどーーー!!!笑



昨日の夜に電話きて
木曜から一泊で出張入ったんだけど、こうらちゃん予定どう?って言われたん
金曜は出社するから木曜夜に飲み行くの辛いなーって言ったら
金曜に地元帰る予定だったんだけど
こうらちゃんの都合に合わせるよって金曜も宿を取ってこっちで飲めるようにしてくれて




はい再燃!!!笑←チョロい




いいのいいの
今まで何度も交際に発展しそうでしなかったから
今回もその流れだって分かってるの
でも、こういったトゥンク…♡が欲しかったのよ!!!



わたし基本的におっさんだけど
トゥンク…♡の時は胸がいっぱいでご飯とか食べられなくなる乙女な面も持ち合わせているのよ


これはトゥンク…♡ダイエット出来るかも知れん!