おかあさん 四十代

むすめ①② 高校生


母子家庭3人家族の雑多ブログです


雑友達が結局迎えに来てくれたから

14時前に水道橋について車停めて居酒屋さんへ



私とむすめ①がソックリで

雑友達も雑友達のバンドメンバーも最初会ったとき間違えてた笑






席がこの辺だったから音も悪かったし

セトリがメロウな曲多くて不完全燃焼気味だけど

でもやっぱり楽しかった!

明日筋肉痛になってそうだわ笑



帰りは電車で帰ろうと思ってたんだけど

帰りも送ってくよ!って言ってくれたから

お言葉に甘えて家まで送ってもらって



更に

私だけ駅前まで用事があったから

家の近くでむすめ達を降ろしてもらってから

お腹空いたって言うしラーメン食べに行こうって誘って

食べ終わってからバイバイして歩いて帰ろうと思ったら

「何言ってんの?送ってくに決まってんじゃん」

ってもっかい家方面まで行ってくれて感謝しかないわ



高速代も駐車場代も、向こうで入った飲み屋代も

一円たりとも受け取ってもらえなくて

「じゃあ次飲む時奢ってよ」って言われたんだけど

毎回そういってごちそうになっちゃってるのよ

飲み屋も駐車場もけっこう高かったのに申し訳ない…



次2人で飲み行く時は絶対私がお金出す!!



まだ2人は帰り道だから

2人が家に着くまで起きていたいけど

余韻に浸りつつ寝ちゃいそう…笑