こんにちは。

現在27℃・・・暑い。ムシムシする。

クーラーを先月、5月の10日あたりから付け始めましたw

暑いのは本当にダメです。

26℃超えたら秒で付けますw

 

地球環境に良くないのは分かっているんだが・・・

なかなかにきつい。

 

寒いのは割と平気なんですが、

暑いのはバテルし、元々うつ?怠け心?があるのに

夏は輪をかけて何もしたくないです。

※夏は暑くて熱中症になりかねないので秋口から本気出す!!by準ニート、kani346

 

 

家にこもって仏道修行に励むとしますか。

座禅、瞑想、唱題・・・

自分の気持ちを整える、阿頼耶識の浄化

心の奥から浄化する、自分を見つめなおす。

良い機会??

 

皆様はどうですか?

暑いのは平気ですか?