こんにちは。
現在27℃・・・暑い。ムシムシする。
クーラーを先月、5月の10日あたりから付け始めましたw
暑いのは本当にダメです。
26℃超えたら秒で付けますw
地球環境に良くないのは分かっているんだが・・・
なかなかにきつい。
寒いのは割と平気なんですが、
暑いのはバテルし、元々うつ?怠け心?があるのに
夏は輪をかけて何もしたくないです。
※夏は暑くて熱中症になりかねないので秋口から本気出す!!by準ニート、kani346
家にこもって仏道修行に励むとしますか。
座禅、瞑想、唱題・・・
自分の気持ちを整える、阿頼耶識の浄化
心の奥から浄化する、自分を見つめなおす。
良い機会??
皆様はどうですか?
暑いのは平気ですか?