あー働きたくねー

外出るのも億劫って感じです。

 

10年間で、20か所近く職を転々とする(派遣・アルバイト含め)

お金も納得いかない形で消えることが多い

人間関係も悪化することが多い

そもそも仕事が覚えられない

いつも思考停止でぼーっとする

 

何のために働いてきたのかよく分からなくなる。

すごい無駄な10年間を過ごしてきたように思えてしょうがない。

 

低スペックで人生無理ゲー過ぎる。

もはや人とすれ違うだけで

殺伐とした気分になることもあり。

電車、バス、飯屋など

不特定多数の人間がいるところが

拒絶反応を示す。

 

カクテルパーティー効果も作動せず、会話も集中出来ない。

頭もくらくらする。

私は低身長なので、文字通り低く見られるわけですw

なので人前が無理すぎる。

外出時はイヤホンで大音量で音楽聴いて、周りの音をシャットアウトしてる。

 

 

生きるのってこんなに大変なんですねー

根源的な悩みで、

何のために生きてるのか、何で生きなきゃいけないのかって感じ。

そもそもなぜ生まれてきた?

 

出来ることなら早逝を望む。。。