あー働きたくねー
外出るのも億劫って感じです。
10年間で、20か所近く職を転々とする(派遣・アルバイト含め)
お金も納得いかない形で消えることが多い
人間関係も悪化することが多い
そもそも仕事が覚えられない
いつも思考停止でぼーっとする
何のために働いてきたのかよく分からなくなる。
すごい無駄な10年間を過ごしてきたように思えてしょうがない。
低スペックで人生無理ゲー過ぎる。
もはや人とすれ違うだけで
殺伐とした気分になることもあり。
電車、バス、飯屋など
不特定多数の人間がいるところが
拒絶反応を示す。
カクテルパーティー効果も作動せず、会話も集中出来ない。
頭もくらくらする。
私は低身長なので、文字通り低く見られるわけですw
なので人前が無理すぎる。
外出時はイヤホンで大音量で音楽聴いて、周りの音をシャットアウトしてる。
生きるのってこんなに大変なんですねー
根源的な悩みで、
何のために生きてるのか、何で生きなきゃいけないのかって感じ。
そもそもなぜ生まれてきた?
出来ることなら早逝を望む。。。