夜勤から帰ってきました。

秒でぷしゅー!

発泡酒飲んでます。

 

夜勤帰りにはいつも「ビッグ・エー」というディスカウントストアで買ってます。

食料と日用品に特化した小規模の激安スーパーって感じです。

 

 

そこで色々買いました。

 

書いてる途中で飲み終わった発泡酒・・・

 

 

あとはこんなもの・・・

 

 

喜多方ラーメン4食入りで200円(税別)は安い・・・!!!

もやし17円、まいたけ97円→67円

などなど

 

あとは200円や300円の弁当も売ってます。

とにかく安い!品数もそれなり!

 

〇個人的に感じたメリットは

ビッグ・エーは夕方の時間でも

それほど混雑しません。

また、小規模で肉、魚、野菜、調味料、お酒などバランスよく

売られているので、見て回る時間や手間が普通のスーパーより少なくて済みます。

快適ですね~

 

※袋は1枚10円取られます。

1枚下さいと言うと、大きめの袋が出てきます。

※クレジットカードやスマホ決済は対応しておりません。

現金払いのみです。