夜勤から帰ってきました。
秒でぷしゅー!
発泡酒飲んでます。
夜勤帰りにはいつも「ビッグ・エー」というディスカウントストアで買ってます。
食料と日用品に特化した小規模の激安スーパーって感じです。
そこで色々買いました。
書いてる途中で飲み終わった発泡酒・・・
あとはこんなもの・・・
喜多方ラーメン4食入りで200円(税別)は安い・・・!!!
もやし17円、まいたけ97円→67円
などなど
あとは200円や300円の弁当も売ってます。
とにかく安い!品数もそれなり!
〇個人的に感じたメリットは
ビッグ・エーは夕方の時間でも
それほど混雑しません。
また、小規模で肉、魚、野菜、調味料、お酒などバランスよく
売られているので、見て回る時間や手間が普通のスーパーより少なくて済みます。
快適ですね~
※袋は1枚10円取られます。
1枚下さいと言うと、大きめの袋が出てきます。
※クレジットカードやスマホ決済は対応しておりません。
現金払いのみです。



