Perfume ライブラリーをプレイステーションへ | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

今の職場を一月末を以て退職する予定
だったのですが、諸事情により
残留する事になりました。

昨年の暮れに退職勧告があり
こちらも了解していたので
二月は半分ほどは休養して
中旬から仕事を探す予定でいました。

まあ、結果オーライです。

と前置きはさておいて。

退職する事で職場におられる
僕以上のパフュオタ(最上位の称号)の
方から餞別がわりにPerfume動画を
大量に頂きました。

残留の旨も既にお伝えしたときは
気恥ずかしかったですけど
喜んでくれました。

さて、大量に頂いたPerfumeの動画を
パソコンだけで見るのはツマラナイので
大画面のテレビで見るべく
プレイステーション3のハードディスクに
コピーしました。

データ量で30GBになりました。

なんと、ハードディスクの半分は
Perfumeの動画となりました。

まあ、プレイステーション3と言っても
遊ぶゲームはファイナルファンタジー、
バイオハザード、鉄拳の数本くらい
なので、セーブデータも数GBしか
使わないので問題はないでしょう。

コアなPerfumeファンであれば
既に手持ちとなっている動画だと
思いますが、ネット上では入手困難な
動画も今回大量に頂いたので
3月のぐるんぐるんライブBDリリース
までのPerfume欠乏症には良い
カンフル剤となりました。

しかし、よく集めたな~と驚きです。