2月の初打ち | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

昨日の日曜日、昼過ぎから千葉みなとの
マルハンへ。

ジャグは盛況で八割程の稼働で
空き台もポツポツ。

マイジャグ2の空き台から
打つべき理由は「ただ好きだから」
のみで選択。

これが三回転でペカ!

BIGのスタートから4連チャンのBIG!

少しマッタリしながら2連続で
REG後は400Gまで回して止め。

流したら650枚ほど獲得。
投資が1Kだったので嬉しいの一言。

マイジャグ2は楽しいですね!

この後、ハピジャグを打つも当たらず。

5スロのガールズでマッタリ打つも
気付くと5Kが溶けてました。

再びマイジャグ2に戻るも空き台なし。

さて、どうするかな?

と、ふらり、みんジャグへ。

選択は適当。←フリーダム!

打ち出すとブドウが落ちる落ちる!

2Kでなんと全回転フリーズ!

ありがたや~

BIGは本当に嬉しい!

その後もポンポン当たってくれて
ピエロ揃いでもペカってくれました。

普段はみんジャグは打たないけど
台数がそれなりに設置されていると
それなりに期待できるかもです。

200G回して止めて流したら680枚獲得。
あれ?マイジャグ2より多い!?

まあ、これがジャグであり、自分設定
なんだと納得して稼働は終了です。

勝てて良かった!

この日も千葉みなとのエキナカの
マルエツにてローストポークが
夕食になりました。