Perfume を思い出す | ジャグラーってシット!るん?

ジャグラーってシット!るん?

まったりとブログしたり、されたり?したり。

暇つぶしに見るのもよし。

2013年の暮れ近く。

年末特番でNHKにて
LIVE@NHKとカンヌ出演の
番組(再放送)を見たときだった。

Perfumeってまだ頑張ってるんだ!
カンヌでのパフォーマンス凄い!
ライブのあ~ちゃん可愛い!

枯れた自分を振り返ると
なんてツマラナイ時間を
過ごしてきたのだろう。

世の中には、こんなに楽しいこと
共感出来ることが山のように
あったんだなと。

Perfume だけが全てではないけど
全ての時間をツマラナイと
片付けてしまっては時間が
勿体ない!と気が付かせてくれたのは
Perfume なんだよね。

過去にも書いたけど、一度は
単に一発的なヒットで興味をひいたけど
仕事が忙しくて Perfume を
忘れてしまった。

アルバム「GAME」を忙しく
過ごしていた頃に聴いていたら
なんど癒されていただろうか。
悔しくてならない。

昨年は、何年間分の失った自分の
時間を取り戻すかのように
Perfume にどっぷりとはまりました。

くそオヤジであるにもかかわらず
ファンクラブにも入り、念願の
ライブにも行けた。

本当に楽しかった。

そして今年も...

Perfume もそろそろ今年のエンジンが
かかる頃合いです。

みんな!準備いい?