初の赤点… | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



初めてテストで赤点を取ってしまいました…。
一週間後が追試です。

すごくショックですもやもや
テストの傾向がわからない先生で、変わったテストを作る先生でした。
正直苦手な先生で、テスト勉強もやる気がせず、ほとんどしていませんでした。

反省しかありません。
いくら苦手でも、結局やらなければ自分に返ってくる、ということを忘れていました。


でもひとつ言いたい。
平均点が赤点ギリギリのテストは酷いよ…。
外部講師ならまだしも、内部講師なのに。

何を言っても仕方ありませんけどね。
勉強してなかった自分が悪い。


次の実習に関わってくる科目なので、落とすと大変なことになりますドクロ
一週間しっかり対策して望みます。
そして、もう追試は取らない!

頑張る!