目標と振り返り | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



冬休み前からウイルス性胃腸炎でダウンしてました…。
大事な授業休んじゃって最悪です。

でも冬休みに突入!
頑張って計画的に過ごそう。



~先週の振り返り~

◆毎日2時間以上勉強
出来ませんでしたI
体調不良とか色々…。

◆のほほん解剖生理学一周読む
これも出来ませんでしたI
テスト勉強と課題だけで手一杯…。

◆授業中はしっかりメモを取り聞く
これは出来ました。
メモ取ってると楽しいですね、今更過ぎますけど…。



~冬休みの目標~
◆年内に課題を終わらす
◆のほほん解剖生理学とおもしろく学ぶ解剖生理を一周やる
◆1月2月のテスト対策
◆不要品処分
◆片付け
◆心身ともに休む

冬休みは短いし、課題や1月2月のテストラッシュに備えたいので、最低限のことだけ!

片付けと勉強頑張る!