ご無沙汰です | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



お久しぶりです。

入学後、引っ越しやら色々あって、バタバタしておりました。
やっと落ち着いたので、出来る範囲で更新しようと思いますニコニコ


夏休みが終わり、気が付くともう9月……。
入学してから今まで、ほんとにあっという間でした。
看護学校が忙しいって本当だなーって。

テストもいくつか終わってて、全て赤点は免れてます。
実習は、実技チェック受かったら、さっそく来月からですびっくり
緊張する毎日です。


クラスの皆が仲良くしてくれて、お陰で楽しい毎日が送れています(*・ω・)
これが一番大切な気がします。

どれだけ忙しくても辛くても、学校に行けば楽しいと思える。
毎日笑っていられる。

これがないと頑張れないと思います。


毎日バタバタですが、まだまだこれからなので頑張ります!