入学式★ | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。


今日入学式でした!


気になる社会人比率……。
めっちゃ少ない(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)

例年、社会人の人を多くとってる学校なんですが、今年に限って少ない(゚_゚)
2~3割くらい?かな?

前後左右見渡すも、若い子ばっかり……。
話にはいれない(゜-゜)(。_。)


ただ、受験の際に私の前の番号だった人も合格していて、その方とお話しして連絡先も交換しました★
初日にしては良い方かな(*・ω・)

人見知りだから月曜日から不安です…。
とりあえず社会人グループに入ろう…。
18歳の子とは、何話して良いか分からないよ…。


頑張ります★