プチナース購入 | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



勉強せずに遊ぶと宣言しましたが、看護学校のことばかり考えてしまう(=゚ω゚)ノ笑
勉強はしてないですが、看護学生になれるんだ♡看護の勉強が出来るんだ♡と、まだまだ浮かれてますデレデレ


そんな感じなので、早くもプチナース購入してしまいました(^o^)
{4742C836-89E1-4EAE-9C20-88F820ECBEF2:01}
激安で売られていたプチナースの古本です。
去年の4、5月号です。

それはもう、ワクワクしながら読みました。
まだ看護知識の無い私には、読んでいて???なことも多いですが…もう気分は看護学生(^o^)



ただ、楽しみなのと同時に不安もあります…。
勉強についていけるか、実習は大丈夫か、友達は出来るかなどなど。

でもきっと、一気に不安になっている原因は、受験勉強をパタリと辞めたから。
今までやっていた受験勉強が、私にとって不安材料を打ち消すものだったのかなと。
毎日充実してましたしね。


なので、勉強に代わる何かをしようと考えてます。
入学まで4ヶ月以上あります。
大したことは出来ないかもしれないけど、何か出来るかなと思ってます。

今考えてるのは、ダイエットがてら運動、読書、着付けです。
読書は、入学後役に立ちそうな内容の本が良いかなと思ってます。
勉強術とか、人との関わり方とか。

さっそく次の休みにスケジュール考えて、即実行します(=゚ω゚)ノ