入学手続き完了 | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



入学手続きをしてきました!
この学校で3年間勉強するのかと思うと、やっぱりワクワク(=゚ω゚)ノ

で、どうやら入学前に課題があるみたいですポーン
でも予習に対する不安が、少し軽減されそうで良いかも。笑

課題や入学案内は、12月に届くみたいです。



そして、またまた本を買いました。

{31A88FCC-0333-4B84-BEBE-B3E0FC709E3C:01}
テストの花道の合格ノート術と、合格勉強術。

入学までに出来るだけ、自分の勉強スタイルを作っておきたいなと思い購入しました。
今までの学校生活では、予習も復習もやったことないので未知の世界(°_°)

時間を有効に使うためにも、予習復習のやり方、ノートの取り方など、自分に合う方法を考えておきたいです。