意識改革×正しい勉強方法=楽々合格♡

 

必修47点以上
ボーダーライン+20点以上で
楽々合格を目指す☆
現役看護教員による
看護師国家試験対策講座

 

 

オリジナルメゾット

【わたなべ華式勉強法】で

今まで320人以上の学生が

看護師国家試験に合格♡

 

わたなべ華の自己紹介はこちら

 

 

わたなべ華式勉強法の実績

■ 30歳代×フルタイム勤務×国試6度目の挑戦

第112回 看護師国家試験

必修45点、一般状況154点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×2児の週1ワーママ

必修32点、一般状況142点

必修47点、一般状況179点で合格

 

■ 40歳代×通信制2年生×フルタイム3交代のワーママ

必修36点、一般状況159点

必修42点、一般状況168点で合格

 

■ 20歳代×既卒学生×3交代助手勤務

必修42点、一般状況144点で不合格

必修48点、一般状況183点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×主婦

必修39点、一般状況150点

必修49点、一般状況192点で合格

 

■ 20歳代×看護学校3年生×シングルマザー

必修36点、一般状況161点

必修48点、一般状況181点で合格

 

その他、

■ 2年次実習不合格⇒3年次実習オールA

■ 1年次単位未修得⇒3年次学年TOP10入り

■ 2年次 73位/75位⇒3年次 24位/75位

 

国試後のご感想はこちら

合格の喜びの声はこちら

 

 


 

 

 

あなたは今度の看護師国家試験に

合格する自信はありますか?

 

「yes」と答えた方の中で

 

地道に知識を積み上げてきた学生さん

それが模試の結果として出ている学生さん

 

そのまま頑張り続けましょラブラブ

 

 

心配なのは…

 

今は成績が低迷している学生さん

学習計画や進行にムラがある学生さん

国試問題集を現段階で1周以上解き終わっていない学生さん

 

これを見ても未だ

心の中で「なんとかなる」と思っている学生さん

 

その自信…

ただの妄想かもしれませんよ…

 

自分の今の実力を直視しましょ

 

 

 

看護師国家試験に合格するためには

 

「私、頑張った」

とか

「やればできるし、今までそれで試験に合格してきな」

などの自己評価でなく

 

 

実際に問題を解いて

自分の実力を確認することが大切です。

 

 

過去問を解く前にある自信は、

時に妄想に過ぎないことがあります。

 

実際の試験問題に取り組むことで、

初めて自分の弱点や理解度を把握することができます。

 

 

 

私が以前、担任をしていた学生さん

 

学内の試験は再試験になることなく

全て1発で試験を通っていました

 

実習もつまづくことなくクリア

 

そのため、

ある程度の自信を持っていました。

 

 

しかし、

 

高正答率の過去問を解いてみると、

予想以上に正答率が低く、

自分の理解度があいまいで

不十分であることに気付き、

 

 

また、

周りのお友達が高得点を取っていたことに

焦りを感じたそうです

 

 

この経験から、この学生は

「なんとかなる」という考えを捨て

過去問を徹底的に解くことを決めました。

 

↑実は、落ち込んでいる時間が

長かったので

心を決めて、やり切るように言ったところ…

覚悟を決めて勉強スタートしました…あせる

これが夏の終わり、今くらいの時期でした…

 

 

この学生が最初にやったことは…

 

過去5年分の過去問を解くこと

そして今の自分の力を受け止めることから

始めました。

 

そのやり方を知りたい方は…

公式LINEに「方法」

とメッセージくださいラブラブ

 

やり方をまとめたPDFをプレゼントメールしますハートのバルーン

 

公式LINEの登録はこちら↓↓↓

 

 

 

 

合格するためには

今、やるしかないです

 

注意基礎知識が曖昧

注意周辺知識をつける勉強法がわかない

注意国試まで頑張っていけるか不安

注意誰かのサポートが欲しい

 

 

1つでも当てはまる方は

今すぐ公式LINEから

「合格」と送ってください

 

個別アドバイスをさせていただきます♡

 

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今年度【わたなべ華式勉強法】を受講し

国試を受けた学生さんの結果↓

 

 

 

 

↑既卒生さん

卒業校の先生がずっと見守ってくださっていて

今回、合格の報告に行ったときのやりとりを

教えてくださいました♡

 

 

 

 

 

 

イベント・セミナー・勉強会

各種先行告知&予約は

公式LINEから

 

 

★人気記事★

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

はな