意識改革×正しい勉強方法=楽々合格♡

 

必修47点以上
ボーダーライン+20点以上で
楽々合格を目指す☆
現役看護教員による
看護師国家試験対策講座

 

 

オリジナルメゾット

【わたなべ華式勉強法】で

今まで320人以上の学生が

看護師国家試験に合格♡

 

わたなべ華の自己紹介はこちら

 

 

わたなべ華式勉強法の実績

■ 30歳代×フルタイム勤務×国試6度目の挑戦

第112回 看護師国家試験

必修45点、一般状況154点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×2児の週1ワーママ

必修32点、一般状況142点

必修47点、一般状況179点で合格

 

■ 40歳代×通信制2年生×フルタイム3交代のワーママ

必修36点、一般状況159点

必修42点、一般状況168点で合格

 

■ 20歳代×既卒学生×3交代助手勤務

必修42点、一般状況144点で不合格

必修48点、一般状況183点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×主婦

必修39点、一般状況150点

必修49点、一般状況192点で合格

 

■ 20歳代×看護学校3年生×シングルマザー

必修36点、一般状況161点

必修48点、一般状況181点で合格

 

その他、

■ 2年次実習不合格⇒3年次実習オールA

■ 1年次単位未修得⇒3年次学年TOP10入り

■ 2年次 73位/75位⇒3年次 24位/75位

 

国試後のご感想はこちら

合格の喜びの声はこちら

 

 


 

 

新年度になり3週間

 

第114回看護師国家試験まで

まだ時間があると思っていませんか?

 

「時間がある」

確かにあります

 

ただこれをどのように捉えるか?

それが大切です

 

今月、しっかり学習できている方は

「まだ時がある。

だからじっくり勉強を進めていこう」

と思えるはずです

 

ところが心配なのは

「今月あまり勉強できなかったけど

まだ時間があるから明日から頑張る」

と思っている方

 

 

まず…

明日から頑張ると思っているなら

今すぐ10問でも20問でも

問題を解いていただきたい!

 

そして、

「まだ大丈夫」と思っているうちに

あっという間に春が終わり

夏になります

 

安心して合格したいなら

少なくても

今月中に

必修問題集を1周は終わらせて欲しい!

 

 

必修問題集はたくさん種類が販売されていますが、

解説を読んでみて

ご自身に合ったものを選んでいただければよいのですが

 

なぜ必修問題集を4月に1周する必要があるのか?

 

それは

 

必修問題で出題される内容は

看護師になる上での

基本的な、基盤となる知識を問うことばかりだからです

 

つまり

基礎固めをしていただきたいのですが

 

その中でも

4月に必修問題集1周するのは

まずは

 

・どんな問題が出題されているのか?

・自分の基礎的知識はどの程度なのか?

 

これを知るためです

 

必修問題集はこれ↓↓↓

 

 

 

国試対策は1つ1つ

階段を上るように

積み重ねていく必要があります

 

そのベースとなる

必修は早めに確実に対策していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

第114回国試に対する相談やブログの詳細を知りたい方は

公式LINEより「合格」ご連絡くださいね♡

 

 

 

 

合格するためには

今、やるしかないです

 

注意基礎知識が曖昧

注意周辺知識をつける勉強法がわかない

注意国試まで頑張っていけるか不安

注意誰かのサポートが欲しい

 

 

1つでも当てはまる方は

今すぐ公式LINEから

「合格」と送ってください

 

個別アドバイスをさせていただきます♡

 

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今年度【わたなべ華式勉強法】を受講し

国試を受けた学生さんの結果↓

 

 

 

 

↑既卒生さん

卒業校の先生がずっと見守ってくださっていて

今回、合格の報告に行ったときのやりとりを

教えてくださいました♡

 

 

 

 

 

 

イベント・セミナー・勉強会

各種先行告知&予約は

公式LINEから

 

 

★人気記事★

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

はな