意識改革×正しい勉強方法=楽々合格♡

 

必修47点以上
ボーダーライン+20点以上で
楽々合格を目指す☆
現役看護教員による
看護師国家試験対策講座

 

 

オリジナルメゾット

【わたなべ華式勉強法】で

今まで320人以上の学生が

看護師国家試験に合格♡

 

わたなべ華の自己紹介はこちら

 

 

わたなべ華式勉強法の実績

■ 30歳代×フルタイム勤務×国試6度目の挑戦

第112回 看護師国家試験

必修45点、一般状況154点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×2児の週1ワーママ

必修32点、一般状況142点

必修47点、一般状況179点で合格

 

■ 40歳代×通信制2年生×フルタイム3交代のワーママ

必修36点、一般状況159点

必修42点、一般状況168点で合格

 

■ 20歳代×既卒学生×3交代助手勤務

必修42点、一般状況144点で不合格

必修48点、一般状況183点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×主婦

必修39点、一般状況150点

必修49点、一般状況192点で合格

 

■ 20歳代×看護学校3年生×シングルマザー

必修36点、一般状況161点

必修48点、一般状況181点で合格

 

その他、

■ 2年次実習不合格⇒3年次実習オールA

■ 1年次単位未修得⇒3年次学年TOP10入り

■ 2年次 73位/75位⇒3年次 24位/75位

 

国試後のご感想はこちら

合格の喜びの声はこちら

 

 


 

 

言葉を正しく理解していないと

せっかく勉強したことが

本当の理解に繋がりません

 

学校の先生も

「言葉調べをしましょう」

と言っているはずです

 

特に医療用語は

普段使う言葉ではない分、

調べないとわからないし、

ニュアンスだけで乗り越えようとすると

 

問題文を正しくくみ取れない可能性があります

 

だけどね、

調べればいいというものではなく

 

調べた言葉を

本当に自分の言葉として

理解していますか?

 

文章を読んで

それを付箋やノートに書いて満足していませんか?

 

大切なのは、

調べたことは合っているか?

を確認することです

 

これはなるべくタイムリーに

確認していくことが必要!

 

タイムリーに確認するためには

近くに一緒に勉強できる人や

気軽にわからないことを聞ける人が

近くにいることいいと思います

 

後回しにしていると

わからないことがどんどん山積みになります

 

わからないことが山積みになると

またわからないことが増えて

 

どんどん勉強が億劫になっていきます

 

 

 

 

わからないことを気軽にサクッと

聞ける環境に身を置くことも

合格への近道ですよ!

 

 

既に第114回看護師国家試験に向けて

勉強を始めている方がたくさんいます

 

合格には「時間」「量」「質」が必要です

 

早すぎるということはありません

時間はあっという間に過ぎてしまいますよ

 

第114回看護師国家試験にむけて

対策セミナーの詳細はこちら

 

 

第114回国試に対する相談やブログの詳細を知りたい方は

公式LINEより「合格」ご連絡くださいね♡

 

 

 

 

合格するためには

今、やるしかないです

 

注意基礎知識が曖昧

注意周辺知識をつける勉強法がわかない

注意国試まで頑張っていけるか不安

注意誰かのサポートが欲しい

 

 

1つでも当てはまる方は

今すぐ公式LINEから

「合格」と送ってください

 

個別アドバイスをさせていただきます♡

 

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今年度【わたなべ華式勉強法】を受講し

国試を受けた学生さんの結果↓

 

 

 

 

↑既卒生さん

卒業校の先生がずっと見守ってくださっていて

今回、合格の報告に行ったときのやりとりを

教えてくださいました♡

 

 

 

 

 

 

イベント・セミナー・勉強会

各種先行告知&予約は

公式LINEから

 

 

★人気記事★

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

はな