意識改革×正しい勉強方法=楽々合格♡

 

必修47点以上
ボーダーライン+20点以上で
楽々合格を目指す☆
現役看護教員による
看護師国家試験対策講座

 

 

オリジナルメゾット

【わたなべ華式勉強法】で

今まで300人以上の学生が

看護師国家試験に合格♡

 

わたなべ華の自己紹介はこちら

 

 

わたなべ華式勉強法の実績

■ 30歳代×フルタイム勤務×国試6度目の挑戦

第112回 看護師国家試験

必修45点、一般状況154点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×2児の週1ワーママ

必修32点、一般状況142点

必修47点、一般状況179点で合格

 

■ 40歳代×通信制2年生×フルタイム3交代のワーママ

必修36点、一般状況159点

必修42点、一般状況168点で合格

 

■ 20歳代×既卒学生×3交代助手勤務

必修42点、一般状況144点で不合格

必修48点、一般状況183点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×主婦

必修39点、一般状況150点

必修49点、一般状況192点で合格

 

■ 20歳代×看護学校3年生×シングルマザー

必修36点、一般状況161点

必修48点、一般状況181点で合格

 

その他、

■ 2年次実習不合格⇒3年次実習オールA

■ 1年次単位未修得⇒3年次学年TOP10入り

■ 2年次 73位/75位⇒3年次 24位/75位

 

国試後のご感想はこちら

合格の喜びの声はこちら

 

 


 

 

お申込み続々と

スタートダッシュで

合格を目指しましょう!

 

 

第113回看護師国家試験が終わり、

早くも第114回看護師国家試験に向けて

学習を始めよう!と意欲の高い方がたくさんいらっしゃいます

 

早く始めようとするのはとってもいいことです

 

国試合格の秘訣の1つに

「時間」があります。

どれだけ時間をかけたか?も合否に影響します

 

でも…

時間だけ掛ければいいことではありません。

それに「内容」が伴うことも大切です

 

闇雲に国試対策をスタートさせるのは

非効率です

 

だから、国試まであと1年ある今、

【何をどのように始めたらいいか?】

を理解した上で国試対策をスタートさせて頂きたいと思います。

 

そこで!

現役看護教員である私が

その方の生活背景や学習環境、メンタル面、現在の成績など…

総合的に見て個別のアドバイスをさせていただきたいと思います。

 

 

 

【対象】

・第114回看護師国家試験を受験する方

・仕事や子育てなどと並行して国試対策をしていく方

・メンタルをコントロールしていくことに不安がある方

・一緒に勉強する仲間がいない方

・予備校など集団講義を聞いてもなかなか理解できない方

・予備校に行こう思うがどこがいいか迷っている方

・予備校に通いきれるか不安な方

・わからないところだけを自分のわかるように解説してほしい方

・自宅学習で国試合格を目指す方

・第114回看護師国家試験を絶対合格したい方

 

ひとつでも当てはまる方はぜひご参加くださいね♡

 

【日程】

お申込み後、先着順に日程調整をいたします。

個別になりますので、

ご都合を聞きながら日程を決めますので

お仕事や子育て中の方でも

お気軽にご参加ください

 

【方法】

zoom

個別になりますので、

お顔出しをお願いいたします。

また、「ながら」受講はご遠慮ください。

落ち着いてお声が出せる環境でのご参加をお願いします。

 

【料金】

イエローハート能登半島地震へ500円募金

イエローハートフードバンクへ寄付

イエローハート使わなくなったランドセルの寄付

など、上記以外でもご自身で募金や寄付などをお願いします。

 

私はランドセル寄付を行いました♡

 

 

 

毎年たくさんの方がこの相談会に参加し、

「勉強法のヒントをもらえました」

「国試対策に必要なテキストや模試の活用法についてわかりました」

「絶対合格したいという気持ちが大きくなりました」

などの嬉しいご感想をたくさんいただいており、

 

相談会に参加された方からは

その後、国試合格の報告をいただいております。

 

来年の国試、後悔なく受験し合格するために

今すぐ行動しましょう♪

 

お申込み方法は公式LINEから

「114」とメッセージをください♥

 

ご連絡をいただいた後、詳細をお知らせしますね。

 

第113回看護師国家試験対策講座を受けてくださった

学生さんからいただいた

報告メールはこちら↓↓↓

 

 

 

既に第114回看護師国家試験に向けて

勉強を始めている方がたくさんいます

 

合格には「時間」「量」「質」が必要です

 

早すぎるということはありません

時間はあっという間に過ぎてしまいますよ

 

第114回看護師国家試験にむけて

個別相談会の詳細はこちら

 

 

第114回国試に対する相談やブログの詳細を知りたい方は

公式LINEより「合格」ご連絡くださいね♡

 

 

 

 

合格するためには

今、やるしかないです

 

注意基礎知識が曖昧

注意周辺知識をつける勉強法がわかない

注意国試まで頑張っていけるか不安

注意誰かのサポートが欲しい

 

 

1つでも当てはまる方は

今すぐ公式LINEから

「合格」と送ってください

 

個別アドバイスをさせていただきます♡

 

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今年度【わたなべ華式勉強法】を受講し

国試を受けた学生さんの結果↓

 

 

 

 

↑既卒生さん

卒業校の先生がずっと見守ってくださっていて

今回、合格の報告に行ったときのやりとりを

教えてくださいました♡

 

 

 

 

イベント・セミナー・勉強会

各種先行告知&予約は

公式LINEから

 

 

★人気記事★

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

はな