意識改革×正しい勉強方法=楽々合格♡

 

必修47点以上
ボーダーライン+20点以上で
楽々合格を目指す☆
現役看護教員による
看護師国家試験対策講座

 

 

オリジナルメゾット

【わたなべ華式勉強法】で

今まで300人以上の学生が

看護師国家試験に合格♡

 

わたなべ華の自己紹介はこちら

 

 

わたなべ華式勉強法の実績

■ 30歳代×フルタイム勤務×国試6度目の挑戦

第112回 看護師国家試験

必修45点、一般状況154点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×2児の週1ワーママ

必修32点、一般状況142点

必修47点、一般状況179点で合格

 

■ 40歳代×通信制2年生×フルタイム3交代のワーママ

必修36点、一般状況159点

必修42点、一般状況168点で合格

 

■ 20歳代×既卒学生×3交代助手勤務

必修42点、一般状況144点で不合格

必修48点、一般状況183点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×主婦

必修39点、一般状況150点

必修49点、一般状況192点で合格

 

■ 20歳代×看護学校3年生×シングルマザー

必修36点、一般状況161点

必修48点、一般状況181点で合格

 

その他、

■ 2年次実習不合格⇒3年次実習オールA

■ 1年次単位未修得⇒3年次学年TOP10入り

■ 2年次 73位/75位⇒3年次 24位/75位

 

国試後のご感想はこちら

合格の喜びの声はこちら

 

 


 

 

 

先日、第113回看護師国家試験の合格発表がありましたー

 

合格したみなさん、おめでとうございます。

 

今回の国試は、試験終了後から荒れ模様でしたが

やはり結果を見ても

過去22年の間で合格率は最低でした…

 

合格率は87.8%

新卒93.2%

既卒30.4%

 

そんな中、

合格の報告が続々と届きました~

 

 

 

・模試で解剖生理学の正答率が50%以下でこれでは合格が厳しいと思い勉強を続けてきた通信制学生さん

・単位習得試験が忙しい、ご自身お子さんの体調がイマイチて思うように勉強ができず悩んでいた通信制ママ学生さん

・学校の先生から国試合格が厳しいと言われた全日制学生さん

・お子さんの受験と重なり、「一緒に合格する」と決意してラストスパートで追い上げた通信制学生さん

・常に「できていない」と自分を追い込み、メンタルが不安定だった通信制学生さん

などなど…

 

みんなそれぞれ事情がありました。

決して楽な道ではありませんでした。

2回目の国試チャレンジの方もいました。

 

だけど

「絶対看護師になる」との意思が強かったので

その思いを全力で応援させていただきました。

 

今回の必修らしからぬ問題が多発しましたが、

それでも40点以上は取れていましたので、

心配していませんでした

 

一般状況に関しては

みなさん、ボーダーラインの158点を

大幅に超えていました

 

ここまでの点数が取れたのは、

努力の結果です

自己流で突き進むのではなく、

その都度、軌道修正しながら

国試に必要な学習を積み重ねてきたからです

 

第114回看護師国家試験に向けて

既に対策講座はスタートしています

 

長いようで短い1年

短いようで長い1年

 

メリハリをもって

途中遊び心ももって

国試に合格しましょう!

 

 

 

第113回看護師国家試験対策講座を受けてくださった

学生のみなさん、1年間ありがとうございました。

そして、素敵な報告をたくさんいただけて

幸せな気持ちでいっぱいです

 

これから素敵な看護師人生を歩んでくださいね

 

報告メールはこちら↓↓↓

 

 

 

既に第114回看護師国家試験に向けて

勉強を始めている方がたくさんいます

 

合格には「時間」「量」「質」が必要です

 

早すぎるということはありません

時間はあっという間に過ぎてしまいますよ

 

第114回看護師国家試験にむけて

対策セミナーの詳細はこちら

 

 

第114回国試に対する相談やブログの詳細を知りたい方は

公式LINEより「合格」ご連絡くださいね♡

 

 

 

 

合格するためには

今、やるしかないです

 

注意基礎知識が曖昧

注意周辺知識をつける勉強法がわかない

注意国試まで頑張っていけるか不安

注意誰かのサポートが欲しい

 

 

1つでも当てはまる方は

今すぐ公式LINEから

「合格」と送ってください

 

個別アドバイスをさせていただきます♡

 

公式LINEはこちら↓↓↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今年度【わたなべ華式勉強法】を受講し

国試を受けた学生さんの結果↓

 

 

 

 

↑既卒生さん

卒業校の先生がずっと見守ってくださっていて

今回、合格の報告に行ったときのやりとりを

教えてくださいました♡

 

 

 

 

イベント・セミナー・勉強会

各種先行告知&予約は

公式LINEから

 

 

★人気記事★

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

はな