意識改革×正しい勉強方法=楽々合格♡

 

必修47点以上
ボーダーライン+20点以上で
楽々合格を目指す☆
現役看護教員による
看護師国家試験対策講座

 

 

オリジナルメゾット

【わたなべ華式勉強法】で

今まで300人以上の学生が

看護師国家試験に合格♡

 

わたなべ華の自己紹介はこちら

 

 

わたなべ華式勉強法の実績

■ 30歳代×看護学校3年生×2児の週1ワーママ

必修32点、一般状況142点

必修47点、一般状況179点で合格

 

■ 40歳代×通信制2年生×フルタイム3交代のワーママ

必修36点、一般状況159点

必修42点、一般状況168点で合格

 

■ 20歳代×既卒学生×3交代助手勤務

必修42点、一般状況144点で不合格

必修48点、一般状況183点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×主婦

必修39点、一般状況150点

必修49点、一般状況192点で合格

 

■ 20歳代×看護学校3年生×シングルマザー

必修36点、一般状況161点

必修48点、一般状況181点で合格

 

その他、

■ 2年次実習不合格⇒3年次実習オールA

■ 1年次単位未修得⇒3年次学年TOP10入り

■ 2年次 73位/75位⇒3年次 24位/75位

 

国試後のご感想はこちら

合格の喜びの声はこちら

 

 


 

 

周りの友達はどんどん勉強を進めていっているのに…

自分に合った勉強法がわからなくて

いろんな人の真似をしてみてる

 

でも…

うまくいなかい

 

そのワケは

自分の個性や性質がわかっていないから

 

人間にはそれぞれ個性があります

 

友達と一緒にやったほうが頑張れる人もいれば

一人で淡々と勉強を進めた方が結果が出る人

 

コツコツと毎日勉強ができる人もいれば

試験前に一気に勉強しても点数がとれる人

 

これらは全て

その人の個性や特性なのです

 

でも実際のところ…

 

国試前に一気に勉強するわけにもいなかいし

一人で頑張ろうと思っても結果が出なければ

意味がありませんよね

 

だからこそ、

誰かの勉強法を真似したり

あれこれやり方を変える前に

まずは自分の本質を知りましょう

 

 

今、勉強法に困っていませんか?
自分に合った勉強法を見つけられていますか?
毎日コツコツ学習できていますか?
実習も仕事も国試対策もあって焦っていませんか?
やる気が起きずに困っていませんか?
突然、「この先大丈夫かな?」と漠然と不安になっていませんか?


もし1つでも当てはまるものがあるなら、私にお任せください

勉強法に迷うのも不安も…
自分の傾向が分かれば軽減できるのです
余計な不安や焦りがなくなります





私の例をお話させていただきますと…
「よし!今回こそはコツコツと勉強していくぞ」

と強い意志をもって、

新たなスタートを切ることが多いのですが、

結局続かない。


三日坊主ならまだいい。
場合によっては、「やるぞ!」と宣言しておしまい…

そう、三日坊主ならぬ

『宣言坊主』

だったり

『やるやる詐欺』状態

そんな自分が情けなくて、

「私はダメなやつだ…」

「継続することができない自分が恥ずかしい」

と思っていました。

 

 

何度、気合を入れて「よしやるぞ!」と

がむしゃらに行動してみてもやっぱり続かない。


そんなときに偶然出会った

統計学&心理学&性格診断。
 

これにより自分の傾向を知ることができたのです。
私は「熱しやすく冷めやすい」

という一面があることがわかりました。

我が家の次男は、コツコツと継続していくことができます。
一方、末っ子は興味があること以外はまったく手をつけない。
同じ親から生まれてもこれだけの違いがあるのは、それぞれ傾向が違うから。

だから、勉強も同じなのです。
誰かの真似をしてもうまくいかないのは、

それぞれ傾向が違うから。





前置きが長くなりましたが、

今回は、看護学生さんに限り無料で

この統計学×心理学×性格診断から、

あなたに合った勉強法をご提案します。


ご提案後、LINEでご感想をいただける方に限らせていただきます。
事前にヒヤリングをさせていただき、

その後個別zoomでご提案をさせていただきます。(お顔出しでお願いします)
ご希望の方はLINEに「やる気」と送ってくださいね。

 

公式LINEはこちら↓↓↓



詳細をお送りします。

自分の傾向を知って効率よく国試対策をしましょ♡

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今年度【わたなべ華式勉強法】を受講し

国試を受けた学生さんの結果↓

 

 

 

 

低学年から使える!

解剖生理学・薬理学・看護がつながる勉強法の

動画を無料プレゼント中

 

 

イベント・セミナー・勉強会

各種先行告知&予約は

公式LINEから

 

 

★人気記事★

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

はな