意識改革×正しい勉強方法=楽々合格♡

 

必修47点以上
ボーダーライン+20点以上で
楽々合格を目指す☆
現役看護教員による
看護師国家試験対策講座

 

 

オリジナルメゾット

【わたなべ華式勉強法】で

今まで300人以上の学生が

看護師国家試験に合格♡

 

わたなべ華の自己紹介はこちら

 

 

わたなべ華式勉強法の実績

■ 30歳代×看護学校3年生×2児の週1ワーママ

必修32点、一般状況142点

必修47点、一般状況179点で合格

 

■ 40歳代×通信制2年生×フルタイム3交代のワーママ

必修36点、一般状況159点

必修42点、一般状況168点で合格

 

■ 20歳代×既卒学生×3交代助手勤務

必修42点、一般状況144点で不合格

必修48点、一般状況183点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×主婦

必修39点、一般状況150点

必修49点、一般状況192点で合格

 

■ 20歳代×看護学校3年生×シングルマザー

必修36点、一般状況161点

必修48点、一般状況181点で合格

 

その他、

■ 2年次実習不合格⇒3年次実習オールA

■ 1年次単位未修得⇒3年次学年TOP10入り

■ 2年次 73位/75位⇒3年次 24位/75位

 

国試後のご感想はこちら

合格の喜びの声はこちら

 

 


 

 

実習の事前学習

実力試験の見直し

講義の復習

 

やらなければいけないことが

たくさんあって

何からやったらいいかわからない

「やらないと」と気持ちばかり焦ってしまう

 

そんな方には

 

学習計画を立てることを

おススメします♡

 

ちょっと…

 

学習計画を作成する時間がもったいない

作成すること自体が面倒

作成することに意味を見出せない

 

そんな思いもあると思います

 

が!

 

面倒でも

計画を立てて

目に見えるようにすること

が大事なのです

 

 

 

 

なぜ学習計画を立てるのか?

それも

なぜ見えるようにするのか?

(紙に書くことをおすすめします)

 

 

そのメリットは5つ

①やるべきこと・やろうとしていたことを忘れない。

②頭の中が整理される。

③一日の流れを客観視できる。

④今、やるべきことに集中できる。 

⑤気持ちに余裕が生まれる。
 

計画を立てずに行動していると

やるべきことを忘れてしまうことがあります。

また、途中で思い出して

「実はこっちが優先だったー」

と焦りにも繋がります

 

あらかじめ計画を立てておくこと

頭が整理され、

やるべきことが明確になります

 

それにより、

勉強をしながら

「次はあれをしないと…」と

考えずに済むので、

目の前のことに集中できる

 

というメリットもあります

 

 

あれこれやることが

たーくさんあって

気持ちばかりが焦ってしまうあなた!

 

一度、学習計画を立ててみませんか?

 

\学習計画の立て方がわからない/

\どんなフォーマットがいいのかわからない/

 

そんな方は公式LINEより

「学習計画」とご連絡ください。

 

私がサポート学生さんに使用している

学習計画表のフォーマットをPDFでプレゼントします

 

 

 

4月28日(木)20:30~

出題基準を活用した学習方法

合格するための〇〇ブックの活用法

の勉強会を開催します

 

継続生さん以外にもご参加いただける

勉強会となっております

 

10年以上合格率100%の学校の

現役看護教員が教える学習法です

 

公式LINEでご案内していきますので

今のうちに登録してくださいねー

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第112回看護師国家試験対策に向けた

個別セミナー締め切り間近!!!

 

セミナーご希望の方は公式LINEから

「セミナーB」と送ってくださいね。

 

受付は4月25日まで!!!

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

今年度【わたなべ華式勉強法】を受講し

国試を受けた学生さんの結果↓

 

 

 

 

低学年から使える!

解剖生理学・薬理学・看護がつながる勉強法の

動画を無料プレゼント中

 

 

イベント・セミナー・勉強会

各種先行告知&予約は

公式LINEから

 

 

★人気記事★

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

はな