意識改革×正しい勉強方法=楽々合格♡

 

必修47点以上
ボーダーライン+20点以上で
楽々合格を目指す☆
現役看護教員による
看護師国家試験対策講座

 

 

オリジナルメゾット

【わたなべ華式勉強法】で

今まで300人以上の学生が

看護師国家試験に合格♡

 

わたなべ華の自己紹介はこちら

 

 

わたなべ華式勉強法の実績

■ 30歳代×看護学校3年生×2児の週1ワーママ

必修32点、一般状況142点

必修47点、一般状況179点で合格

 

■ 40歳代×通信制2年生×フルタイム3交代のワーママ

必修36点、一般状況159点

必修42点、一般状況168点で合格

 

■ 20歳代×既卒学生×3交代助手勤務

必修42点、一般状況144点で不合格

必修48点、一般状況183点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×主婦

必修39点、一般状況150点

必修49点、一般状況192点で合格

 

■ 20歳代×看護学校3年生×シングルマザー

必修36点、一般状況161点

必修48点、一般状況181点で合格

 

その他、

■ 2年次実習不合格⇒3年次実習オールA

■ 1年次単位未修得⇒3年次学年TOP10入り

■ 2年次 73位/75位⇒3年次 24位/75位

 

国試後のご感想はこちら

合格の喜びの声はこちら

 

 


 

 

2021年度わたなべ華式勉強法で

国試を受験し、

見事☆合格をした学生さんから

\ご感想をいただきました~/

 

 

このメッセージに涙が出たよ…うれしい♡

 

 

今回、ご感想をくださったのは

・学校での国試対策に不安があったけど

予備校まで片道1時間かかること

・2年次の実習がうまくいかず、春休みに補習実習となり、

実習と国試対策の両立に不安があった学生さんです

 

4月から国試当日までサポートをした結果

3年次の実習はオールA

国試では必修47点、一般状況222点で

卒業&合格をしました♡

 

その学生さんから

 

♥「華先生、おもしろい」

 

♥「他の継続生もいて1人ではないと思えた」

 

♥「受講前の悩みは100%解決できた」

 

♥「実習の相談もできる」

 

♥「今までの頑張りを認めてもらえた気がしてうれしかった」

 

などなど…

 

嬉しすぎる感想をたーくさんくださいました。

 

 

 

 

 

【嬉しすぎる感想】

Q:受講しようと思ったきっかけは(決め手)?

A:「セミナーを受けたときに、“華先生、おもしろい”

と思ったから」

「華先生になら何でも話せそうな気がすると思ったから」

「(セミナーのスタイルから)華先生の人柄がわかりました

ありがとー

 

Q:受講してみてよかったと思う点は何ですか?

A:「国試の勉強方法がわかっただけでなく、

華先生や他の継続生の方がいたおかげで

1人ではないと思えて勉強がつらかったり、

不安だったりするときにもがんばることができました。」

実習や学校での悩みも相談することができたり

自分と向き合う時間がたくさんあったことがよかった」

 

Q:受けたサポートでよかったと思うものは何ですか?

A:「月に1回の勉強会に1度も休まず参加でき、

そのことが自分の自信につながりました

勉強会の内容も自分の理解が不足しているところがわかった

各分野を専門とする講師の方の話を聞くことができたりして

毎月の勉強会が楽しみでした」

すべてにおいて皆勤でしたね★

 

Q:受講中の印象的な出来事はありますか?

A:「今までの頑張りを振り返りながら華先生が泣いてくれたこと

「今までやってきたことを認めてもらえた気がしてうれしかった」

「“ちゃんと笑顔ありますか?”とLINEが来たときに

“顔見てないのに、どうしてわかるの?”って怖かったです(笑)

華先生にはバレバレだなと思いました」

 

 

 

 

 

いつまでも応援していますキラキラ

幸せな看護師人生を歩んでいってくださいねキラキラ

 

サポートを受けた学生さんのお話を

もっと聞きたい方は↓のセミナーで

ご紹介しますので

ぜひお申込みくださいキラキラ

 

 

満席まであと残りわずか!

ご検討中の方はお急ぎください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第112回看護師国家試験対策に向けた

個別セミナーの追加募集をしています

 

詳細をご確認のうえ、

LINEのお友達登録をして

「セミナーB」と送ってくださいね★

 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓こちらは昨年度のセミナー↓↓↓

 

 

今年度【わたなべ華式勉強法】を受講し

国試を受けた学生さんの結果↓

 

 

 

 

低学年から使える!

解剖生理学・薬理学・看護がつながる勉強法の

動画を無料プレゼント中

 

 

イベント・セミナー・勉強会

各種先行告知&予約は

公式LINEから

 

 

★人気記事★

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

はな